3/31。。。 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は私にとって特別な日です合格


14年前の今日、今の家に引っ越しました!!
子供の頃から色々あって、同じ場所に
14年暮らすのは人生の中で最長です(笑)



まさか!通ると思っていなかったローンが
通りバタバタのお引っ越しでしたDASH!DASH!



今日を迎えらると
「あぁー今年も無事迎えられた!
みんなおかげさまで元気!良かった!」
感無量ですキラキラキラキラ


それからクッキーが来てくれて
家族が増えましたドキドキ


離婚する前は分譲マンションで暮らし
20年以上前ですが洗面所は
シャンプードレッサーが付いていて
ウォシュレットも使っていたので
息子にとってはキレイで快適な暮らし
だったところ親の都合で180度変化


当時、年長さんだった幼い息子には
受け入れ難い現実だったと思います。
少し築年数古くてもお部屋が広めと
小学校の前にあるという立地上件で
決めた物件でした。


私に愚痴ることは出来ず同居している
母に愚痴を溢していると聞いて
苦し紛れに「3年生までにのび太くんのお家(2階建て)みたいなお家プレゼントするから~」言いました。


何かあてがある訳でもなく本当に
苦し紛れに言ってしまった言葉で
言ったことさえもすっかり忘れてましたが
振り返ると3年以内に叶えることが出来ました。


ローンが通りお引っ越しする直前になって
以前苦し紛れに出た言葉を思い出しました
3年生最後の日に叶えることが出来ました
正に「嘘から出た誠!!」この出来事が
言霊のパワーを体感した出来事でした合格


この14年間、色々、色々あせるあせるありました
おかげさまで生かして頂いてること
家族みんなが健康であること
なんとか~ローンを払えてること
今、あること全てに感謝ですクローバー


生かして頂いていることに感謝し
自分の持ち場を守りながら
お役に立てることさせて頂きます
有り難うございますラブラブ


今日も命を頂いて誠に有り難うございますドキドキ

今日も生かして頂いて誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!

sofia☆