デトックスを終えて。。、 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今回、3日間のデトックスを実施し


塩水クレンジングのリベンジまで
試みたもののこれといった手応えもなく
またまた不発に終わってしまったあせる
思っていましたが。。。


日曜に気付いたんですが
胃の辺りからおへそ辺りまで
赤い斑点が出ています!
結構賑やかに出ました。


Rawfoodを始めた7年前初めて酵素風呂に入った次の日と2回程今回の様な赤い斑点がポツポツ出たことがありましたが
今回が一番賑やかでした。


赤い斑点を見ると一応今回のデトックスは
成功だったのか?思いますが
土曜の夜に久々にヘナをしましたひらめき電球


もしかしたら、ヘナのせい??
そんな考えも過りますが
まぁ、収穫があったことにしときます(笑)


年明け、立春、節分と目まぐるしく
エネルギーが変わってきて
色んな変化を体感をしましたが
先日の満月のデトックスは久々にキツく
ちょっとしんどかったのですが


把握出来ていませんが
目に見えないところで
3/20以降!更なる変化が
起こっている様です。。。


また!タイミングをみて
デトックスを実施し
どんどん浄化していきます~アップアップ


(内宮さん(伊勢神宮)の桜!これだけ満開桜)


今日も命を頂き誠に有り難うございますドキドキ

今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!

sofia☆