携帯かえました。。。 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

皆さま

今日、突然ですが携帯を変えました。。。

10年以上?SoftBankでしたが
docomoになりました!

予定になかったのですが
これも必然だったのでしょうか?(*^^*)🍒✨

番号も変更してますのでご用の
ある方は申し訳ありませんが

angel_field@sky.plala.or.jp

ご連絡頂けますでしょうかm(__)m汗


急なことで取り急ぎですみませんが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨


明日も沢山幸せが届きます様に🍀

ご縁に感謝です✨

sofia☆