デトックス⑥ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

これから東京に向かうのに関空きてます


ジェットスターがちょうどセールをしていたので安さに負けてチケット取りましたが
久々の関空、メッチャとぉーーーいあせる
海外に行く訳じゃないのに関空はないな!
そんな事を考えながら移動してきました汗


今回はスーツケースをガラガラ持ち歩くのも億劫に思えTheバック1つで来たので(笑)
本も持ってきませんでした。。。


今日は時間にかなり余裕を持って出たので
日頃アップがに出来ていないブログを書くことにしましたひらめき電球


ブログ読んでます!お声かけて頂くのが一番ドキッとしますあせる緊張しますガーン
本当に申し訳ありませんm(_ _ )mあせる


移動時間を利用して幾つか作成しますねルンルン


先日の霊気勉強会の際、食養についてお話が出ましたが少しデトックスについても出ました。


私が療養中の際、試したのは。。。


2週間の断食、春に作った野草の酵素ジュースを1日200ccと柿の葉茶で過ごしました!人間糖分を摂っていたら元気ですし
柿の葉茶はビタミンCが多く含まれるので
お腹も空きません。


そして、コーヒーエネマも実施しました
コーヒーエネマは定期的にやっていましたが今から考えるとめんどうくさくって
よーやってな~感じです(笑)
そして気持ち悪い(笑)


ゲルソン療法を伝えられていらっしゃる
氏家さんは毎日実施していらっしゃるそうですあせる凄い!マネ出来ないあせる


氏家さんが仰るにコーヒーは缶に入っている商品になっている物じゃなくても自分で煎れた物で良いと伺いましたので


オーガニックのコーヒーを買って普通飲むより薄めの物を作り実施していました。


氏家さんに折角教えて頂いたのに忘れちゃいましたが、確か左下?(肝臓を上?)にして最低3分は横になっておくと伺った気がします。。。


ひまし油は大好きで~ピンクハート
未だにオーガニックコットン買ってきて続けていますがコーヒーエネマはすっかりお蔵入りです爆笑あせる



どうせなら、先日不作だった、マスタークレンジングの方をあと、2、3回やってみょうかと思いますひらめき電球


明日から3月!
春はデトックスのタイミングです合格
刻々と誕生日も近づいてきますので
デトックス&リセット頑張ります爆笑あせる




次回ジェットスターに乗るのは
是非!海外に出かけるタイミングで~(笑)


今日も命を頂き誠に有り難うございますピンクハート

今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆