デトックス⑤ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

お話がずいぶんズレてすみません(>_<)


19日金曜デトックス5日目の朝はマスタークレンジングを久々に実施することにしました。


マスタークレンジングはフラッシュ(トイレ駆け込み)現象が起こるので。。。
すぐトイレに行ける環境と時間の余裕がないと落ち着きませんアセアセ


用意する物は
お水1Lと9gのお塩です。
(レモンはどちらでもOK!)
これを20分以内に飲み干すだけなんですが


8分目過ぎた頃からペースダウンし
なかなか飲み干すのはしんどいです汗


療養中の時はやってないので何年ぶりでしょうか??メッチャ久しぶりで緊張しながら挑みましたDASH!DASH!


何とか飲み干して。。。
フラッシュにびくびくしながら(笑)(笑)(笑)
排出を促すヨガのポーズまで
ひねりひねりしました!


さー来るかな??
お昼前には出かけたいので
急かしぎみでびくびく(笑)


一向にBigウェーブが訪れる気配はなく
待ちかねて、出たら飲もうと思っていた
キャベツのリジュベラックも飲みました。


キャベツのリジュベラックは腸内をキレイにし若返り効果が高いそうですアップアップ
久々に作りました~がっ


効果は良いのですが。。。
お味はお漬け物をジュースにした感じで
私の中では味わう物でなく
息を止めて一気に飲みますあせる
決して味わう感じではありません。





(こんな感じです~)

キャベツのリジュベラックを作った楽しみはナッツチーズを作る方が楽しみですルンルン


今回は、デトックスしながらも
Rawのアイスクリーム&ケーキ
Rawチョコレートにナッツチーズ
キャベツのリジュベラックと


久しぶりに色々作りました合格


話は飛びましたが
キャベツのリジュベラックを飲んでもビクともしませんガーンあせる


出かける時間が近づいて来てるのに
フラッシュがやってこない事には出れません!アレが電車に乗っている時に来たら。。。そんな事を考えたら怖すぎます(笑)


漸く、2時間30分経つ頃、出るかな?
緩やかなサインがらあったので
トイレに入りましたが


ご期待のフラッシュが訪れる事はなく
至って普通と言うより、普通より控えめな
量が普通に出て、これが塩水??って
思う様なものが僅かにちょっと出ただけでした滝汗えっー!


結局、出発の時間が迫ってきていたので
そのまま出かけることにし
折角、お久しぶりの再開でしたが
私は美味しそうなランチを横目に
ビワ茶だけで過ごしましたが


結局、結局、あの大量の塩水を
確認する機会はありませんでした滝汗ぎぇあせる


あの!塩水どこに行ったんでしょうか??
こんな不発なマスタークレンジングあるんでしょうか??


今回のデトックスはあまり達成感のない
デトックスでしたが。。。
悪い食べ癖がついていましたが
やればスイッチが入ることが確認出来たのが一番の収穫になりました合格


3月&4月にそれぞれ1回実施して


スッキリ❗✨✨良い誕生日を
迎えたいと思いますラブラブ


明日から東京東京タワー
お天気どうかな~??


今日も命を頂き誠に有り難うございますピンクハート


今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!

Sofia☆