最強ハーブ!? | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日から3月ですね桜


東京の朝も寒かったですが
関西では雪がちらついているとか??


寒さ厳しくても春がそこまで来ている気がしますねルンルンキラキラ



「死、以外はなんでも癒す!」っと


豪語するハーブがあります!えっー!


これは私が勝手に言ったのではありません(笑)


イスラム教の預言者ムハンマドが言ったそうで!なんか効きそう~でしょうキラキラキラキラ


日本名でニオイクロタネ草、別名
ブラッククミンや二ゲラetc、言うそうで
キンポウゲ科、ニオイクロタネ属です。



こんなお花記憶にございませんか?
私は子供の頃、庭に咲いていた気がします??




このタネが凄いんだそうでI


早速、Amazonで取り寄せましたI
(1kg2000円位?でした)
結構このタネスパイシーなんですI
年明けに取り寄せたものの


料理に入れても良いそうですか
スムージーに入れたところ
スパイシーすぎてNGでしたI


どーやって摂ったら良いか
どのくらい摂って良いか分からず
(どっかの記事に2gと書かれてました)
結局、今のところ大さじ一杯位の量を
口に含めて、お水かジュースでゴクンする感じです。。。


暫くこれで続けてみますI


とにかく凄いんです~
是非!こちらの記事ご合格になって下さいI
oilも良いそうですI
ツタンカーメンのお墓からoilが発見されたそうですIIなんだか凄汗


http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11965769896.htl

http://blog.livedoor.jp/kintu_demo/archives/1656280.html


今日も命を頂き誠に有り難うございます

今日も生かして頂き誠に有り難うございます

愛と感謝を込ルンルンて!

Sofia☆