手書きの素晴らしさ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日、コツコツ王子さんこと「岸上幸司」さんの主催でサニー久永さんとW出版記念講演会を実施させて頂きました。


そして、昨日、主催して下さったコツコツさんからお礼のお手紙を頂戴しましたm(_ _ )m


私が差し上げないといけないところですが。。。(>_<、)


コツコツ王子さんってどんな人?
よく訊ねらる機会があります。。。
そんな時「仏さんみたいに善い人」
とお答えします。


本当に!本当に!善い人!
こんな善い親切な人が世の中に居るのか!
思います!

お手紙にもコツコツ王子さんのお人柄が溢れていらっしゃいます!


そして、メールやり取りか中心の現代ですがあえて感謝の気持ちを手紙に綴るのは届けて頂いた者は心うたれます!


これも、コツコツ王子さんの師匠のサニー久永さんの教えなんだそうです。
師匠からご教授されたことを素直に受け止め実践し継続する!
この真っ直ぐさには本当に脱帽です合格



心のこもったお手紙ありがとうございますブーケ1

コツコツさんのブログはこちらから




今日も命を頂き誠に有り難うございますピンクハート

今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆