1日アクセス3万件!ブログ女王「咲麗さん」 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日、ご縁を頂いた咲麗さん!
笑顔がとても印象的で素敵な方ですI

4人のお子さんのママ!
しかも全員男の子さん!!!
それだけでも脱帽な私I

意外やご近所さんということで!
先日、江坂でお茶タイムI


楽しい時間は、アっ!っと過ぎてI
夕ご飯タイムが来て終了(泣)


子育中は慌ただしくて必死でしたが
卒業した今となっては懐かしいです!
お好み軽く6、7枚焼いてたなー
あと、何枚いる??訊きながら
我が家は息子一人ですが(笑)(笑)


咲麗さんとは女子がキラキラ輝く素敵なイベント企画中I皆さまどうぞお楽しみにI


そして、咲麗さんのブログ講座ありますよー!!!お見逃しなくです♪


私は予定があって不参加ですが。。。
メッチャ聞きたいーーーー!
ブログアクセスアップしたい方は是非!


緊急告知!ブログ講座開催!
来る9月27日(日)10時~12時

京橋オフィスhintlinkさん主催!

女性限定!同性の共感を得るブログ講座!

詳細、お申し込みはコチラ。

http://kokucheese.com/event/index/334779/

ブログを始めて半年で、1日2万pv以上キープ。
各種部門別1位!ブログ書籍化になった咲麗のブログのヒミツ大公開!

☆せっかく大事な思いを書いてるのに...

☆いい事書いてるのに...

☆みんなに知ってほしい...

☆ブログで仲間作り...集客...仕事に活用!など
みんなにもっと想いが届きますように。
ちょっとした書き方、見せ方のコツで、
アクセス数は劇的に変化!みんなに見てもらえる!


熱い想いも、斬新な考えも、まず知ってもらう事から!
埋もれてちゃもったいない!!

みんなに読んでもらえるブログの書き方のコツ教えちゃいます♪

質問、申し込みこちらからでも。

sakura.sakusaku0604@gmail.com

一気に秋がやってきましたねー!
風邪引かない様に!(*^^*)


今日も命を頂き誠にありがとうございますI

今日も生かして頂き誠にありがとうございますI

愛と感謝を込めて!

Sofia☆