出版記念講演会 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

土曜日は、共著のコツコツ王子さんこと岸上さんが主催して下さって、光栄にも!日本オリンピック委員会強化スタッフ・トレーナーのあの!サニー久永さんと「W出版記念講演会」を開催させて頂きました!

監修を引き受けて下さった、広島大学名誉教授の「土肥雪彦先生」も急遽駆けつけて下さいました!キヨ先生は私が実践している霊気ヒーリングも取り入れられていらっしゃいますが現役のお医者さまであり肝臓移植、透析の日本のパイオニアである方で、アメリカに留学時代の3人の師匠のうちお1人がノーベル賞を受賞されあとのお2人の師匠もノーベル賞に近い大きな賞を受賞しておられます!
突然のお願いにもご快諾頂き、お言葉も頂戴し現役のお医者さまのお言葉の重みを感じ感謝の気持ちでいっぱいでした❤

サニー久永先生の内容は主に実践編で
8/1に脳梗塞で倒れられたお父さまが奇跡的な回復を遂げられ後遺症もほぼ残らないだろうと仰ってました!
サニーさんが最高の親孝行されました!
知識があるのと無いのと人生変わるなー
つくづく思いましたキラキラキラキラ


そして遠くから駆けつけて下さったお久しぶりな方、初めましての方は何人かいらっしゃったりご参加下さった皆さまの大きな愛に支えられ無事終えられたましたピンクハート

























ご参加下さった皆さま本当に有り難うございましたブーケ1ご縁に心から感謝ですブーケ1これからもどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ


今日も命を頂き誠に有り難うございますピンクハート

今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー


ご縁に心から愛と感謝を込めて

玉本珠代