霊気講座 in 京都 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は京都で出張霊気講座でした!


7月以来に訪れた京都はすっかり涼しくなって昨日いた神戸と全然違和感がない温度でしたI


7月以来にお目にかかった生徒さん!
生命エネルギーが強くなっていらっしゃいますII


ご自身でもご体感として。。。
8月は殆ど外出出来なかったそうですが
以前ほど体調が悪くならなくなったI


どこか諦めてかけ離れていたところを
気持ちの上でも変化をご体感されていらっしゃるそうですI


霊気は見えないものですがやったらやった分だけ自分にストレートに戻ってきますI


いつの頃からか見ただけで、前回お会いした時より冷えていた身体が体温が上が上昇、21日間の自己浄化をしっかりやられた方はクラウンチャクラのスッキリ感等々
とても顕著に現れます!


霊気の近道はじみーにコツコツとやり続けるのが一番の近道になりますI


見えないものですが確実に存在してますし
西洋医学を選択され治療中の方でも
霊気を併用しても現状より悪くなる事はありませんし霊気は触れての施術をススメていますが話した状態でも効果は変わりません!本当に身体に優しいツールですI


1回毎に、細胞が活性化され
免疫力がUPし、自然治癒力もUPしますI


私の命を救ってくれたこの素晴らしいツールがどんどん広まります様にI


今日も命を頂き誠に有り難うございますm(__)mI

今日も生かして頂き誠に有り難うございますI

愛と感謝を込めて!

Sofia☆