Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

*癒しフェア東京前日情報はこちら

↓↓↓

 

 

*癒しフェア東京1日目情報はこちら

↓↓↓

 

 

癒しフェア東京2日目最終日No1.情報はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

長文過ぎて、

保存できないとメッセージが来た💦笑

 

 

 

 

 

なので、今回が本当の意味で、

癒しフェア東京のリポート最終回となります!! 笑

 

登壇までのエピソードを最後までご覧ください!!

 

 

 

 

壁にかけてあるのは、ハワイに住んでいる時に、

ノースショアに行った帰りに母が選んで買ったパレオです。

 

 

今となっては、母の形見となりました。

 

 

母のように、とても大きくて温かいエネルギーなので、

気になって立ち止まる人も何人もいましたよ💖笑

 

 

私は、母のハワイのパレオと

ヒーラー同志から贈られた花々に

守られ、彩られ、背中を押され、

今日の佳き日を迎えています✨

 

 

メンターであるSHINGOさんの登壇を楽しみにしていました。

私の登壇に少しでも役立つ情報があれば良いと思ってました。

 

 

 

流石、SHINGOさん!!!

米粒ほどの小ささで背伸びしても見えません。笑

 

そんなお姿を見て、益々、緊張Maxの私!!!

 

心がザワザワして…居たたまれなくなり、

SHINGOさんの舞台から離れることを決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

 

間もなく、私の登壇時間…

予想よりもはるかにザワザワしている私がいる。

心を整えるべく、精神統一!!

 

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

 

 

 

いよいよ、次が私の登壇時間✨

 

 

 

 

 

ヘッドセット装着

 

 

 

 

既に観客席が人でいっぱい…。

 

 

 

 

怖くてたまらない…。

 

 

バックステージで、相当、緊張している私✨

側にいてくれるあやのちゃん、頼もしい✨

 

 

舞台裏から凄い熱気を感じる!!

いよいよ、始まる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aloha〜!!!

 

 

 

 

 

 

ハワイアンミュージックと共に

『Aloha〜!!!!!』と大きな声で言いながら手を振る私

 

 

 

 

 

Aloha〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち見の方もたくさんいらっしゃいました!!!

 

 

一体化と緊張緩和のために『ゆれて~』を連発!!

(これが後々、マリエルブースでも効果を発揮することに!! 笑)

 

 

 

 

 

ゆれて~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

 

 

一瞬瞑想

会場のエネルギーがガラッと変わった!!

 

 

 

 

観客席へ

未来ビジョンを視る人と出会うために✨

 

 

 

彼女の未来ビジョンがありありと視えて来る✨

 

 

公開!! マーメイドセッション

 

マーメイドセッションは

クライアントの未来ビジョンを視ていくのゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

ヒーラー同志のmaimaiは大阪から駆けつけてくれた💖

 

 

 

 

 

 

 

正直、何を話たか覚えていないの…。

でも、会場の皆さんと一体化したことは分かった。

 

 

*温かいエネルギー

*穏やかなエネルギー

*愛おしいエネルギー

 

 

全は個✨

個は全✨

 

 

…を本当の意味で体感できた瞬間!!

 

 

初めての講演が心地いい感動の中、終わったゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

舞台を降りた所で、

プリーズドラゴンYUKIちゃん

が手を差し伸べて待っていてくれた💖

 

 

私をブースまで安全にエスコートしてくれました。

(私をブースに連れてって💖と依頼しておいたの。笑)

 

 

後からチームマリエルに聞いたのだけど、

私のチラシを人知れず、配っていてくれたんですって。

 

 

コレって、愛でしょ?

愛でしかないんです!!!

 

 

YUKIちゃんとの写真がなくて本当に残念💦

なので、奈良の春日大社での1枚を載せちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

講演後は集まってくださった方々の夢を聞いて、

その夢が叶うようにとクリスタルに祈りを込めてお渡しします✨

 

 

 

このクリスタルは、

癒しフェアでお渡しするので、

夢が叶いやすいように浄化してあります。

 

グレーの巾着袋に私が、

1つ1つ丁寧にゴールドのペンで文字を書きました。

 

どなたに渡るか分かりませんが、

その方の夢が叶いますように…と祈りを込めましたゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

講演後、直ぐにYUKIちゃんにエスコートされながらブースに戻ったのに、

何故か、既に、人がたくさん待っていて、焦りました💦笑

 

もしかして、皆んな、ワープしたぁ?!笑

 

 

 

 

 

 

 

隣のブースにまで長蛇の列✨

隣のブースにはご迷惑をおかけしてます照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

長蛇の列で立って順番待ちをしてくださっている皆さんに向かって、

セッションの合間に話しかけたり、

講演でもした『ゆれて〜』を何度もしました。

 

 

 

 

 

ゆれて~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

立ってる皆さんが笑顔でゆれてくださったこと、

本当に嬉しかったです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ベストセラー作家の本田健さん繋がりの『妖精ちゃん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースには閉場まで長蛇の列が続きました。

1人1人の夢をお聴きし、クリスタルに夢が叶うようにエネルギーを込めました。

 

 

60個のクリスタルをご用意していましたが、

閉場時間となり、48名の方にお渡しすることができました。

 

 

次回は講演時間を早い時間帯にしていただこう💖

 

 

愛と癒しのエネルギーに

包まれた感動の1日となりました✨

 

 

 

 

 

 

人生を切り開く龍の美容師ヒーラーあやのちゃん✨

 

 

クリスタルの創造主レインボードラゴン☆ミサちゃんゆめみる宝石

 

 

スマイルドラゴンパワー龍月YOASHIさん

 

 

社長秘書ヒーラー☆トリコさん

 

 

最強のチームマリエル!!!

 

 

 

長いお付き合いのハワイのアッコちゃん✨

カメラ班、ありがとうございました💖

 

 

 

分野の全く違う起業家仲間!!

違うから新鮮だし、素晴らしい✨笑

 

 

 

癒しフェア終了後にチームマリエルとご挨拶に伺いました。

『金言』をたくさん伝えてくださっている…はず…ですが…。

 

興奮し過ぎて、

私、覚えてないんです笑い泣きアセアセ

 

 

 

ナーム〜!!

 

 

この写真、

キラキラしてて、エネルギー高くて大好きお祝いゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

最後に…

写真が撮れず、記事には載っていないのですが…

私のために遠い所、応援に駆けつけてくださったOhanaが、

本当に本当にたくさんお越しくださいました照れラブラブ

 

 

初めてのことばかりで、

私が諸々パニクっていたせいもあり、

大切にできなかったこと、ごめんなさい✨

 

 

でも、Ohanaの皆さんの愛と癒しのエネルギーを

しっかりと受け取っています。

 

また、会場には行けないけど、

成功を祈っているよとか、

応援のエネルギーを贈るね〜等、

個別でメッセージをくださったOhanaの皆さんにも

心から感謝しています✨

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

2022年五黄の寅年に

癒しフェア東京登壇&出展できたことは、

私の最高の未来に大きな影響を与えるでしょう。

 

 

と同時に、

チームマリエルの皆んなにも大きな変化が起こります!!

 

 

来年も癒しフェア登壇すると決めましたウインク上差しキラキラ

チームマリエルも来年のサポート強化する!!と燃えています炎

 

 

 

早速、未来のためのフィードバック会を開催しました。

来年の癒しフェア東京は凄いことになるなッロケットアップキラキラ

 

 

未来はね、誰にも分からないけど、

『来年も癒しフェア登壇する』と決めたら

未来が動き出すことは本当なの照れラブラブ

 

 

 

【追伸】

*昨年、癒しフェア東京で登壇すると心に決めた時、

*登壇できるか未定だった時、

*運営側から正式に登壇承諾の連絡が来た時、

*登壇間近なのに何も準備ができてなかった時、

*本当に上手く講演ができるのか悩んだ時、

*いよいよ、明日が登壇と言う時

 

視えていたのは同じ未来ビジョンでした✨

 

壇上にいる私と

観客がたくさんいて、

皆んなが笑顔なの。

 

 

結果…

視えた未来ビジョンが現実になったのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

夢は叶いますよ照れラブラブ

 

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくは、こちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル