Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

癒しフェア東京前日情報はこちら

↓↓↓

 

 

 

☆☆☆

 

 

さて、今回は、

癒しフェア東京1日目である10月29日(土)の内容です✨

 

 

チームマリエルの2人が和歌山&大阪から

朝の準備に間に合うようにと寝台列車に乗ってやって来てくれました。

 

 

 




 

 

 

偶然、ゆりかもめで同じ電車になり、

ホームで2人を見たら、もうね、涙が溢れてね…

3人でハグし合いながら泣いたの。

 

 

寝台列車が揺れて、なかなか寝付けなかったそうです。

 

 

こんなにも大変な思いをしながら、

遠方から駆けつけてくれた2人が愛おしくて愛おしくて、

本当に涙が止まらなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさりんと私…を撮るあやのちゃん。笑

 

 

 

あやのちゃんとみさりん…を撮る私。笑笑

 

 

 

ヨシさんが飛行機で四国から駆けつけてくれた✨

チームマリエルの3人が勢揃い!!…を撮る私。笑

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

当初の計画では、お団子へアにするつもりでした。

 

 

評判も良かったし、可愛いし、なにより自分で作れるから。

 

 

 

でもね、ふと感じたんです✨

 

 

 

私の側には、

人生を切り開く龍の美容師ヒーラー あやさん

がいるって!!!

 

 

 

でね、あやのちゃんに

私の更なる人生を切り開いてもらいたいって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マリエルブースには、

ヒーラー同志がどんどんやって来るんですおすましペガサスキラキラ

(写真がないだけで、本当、たくさん、やって来るの。笑)

 

 

 

お互いの健闘を讃え合うエネルギーが愛おしい照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり!!!

 

 

あやのちゃんのパワフルなエネルギーで

創ってくれた髪型で、癒しフェア東京で、

更に、私の人生を切り開く!!

 

 

 

 

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

 

思いも寄らないサプライズが届きました!!!!

よ〜く見てね、蝶々がいるのちょうちょキラキラ

 

 

お花ももちろん、素敵なんだけど、

なにより感激したのが大好きなヒーラー同志の名前が並んでいたこと!!

 

 

声を押し殺して泣くのが大変だった…。

 

 

私はね、なんだか、いつも、孤独を感じていたの。

特に最愛の母が亡くなってからは『絶対的安全圏』が消失してから…。

 

 

私には、

こんなにも応援してくれる人がいるんだ。

 

 

絶対に、私は、恩を返したい

絶対に、私は、恩送りをしたい

 

 

 

お花のアイディアは本人は微塵も感じさせないけど、

スマイルドラゴンパワー龍月YOSHIさん

だと推測しているマリエルです。笑

 

 

ヨシさんのアイディア力・統率力は抜群なのだ乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

メンターのドラゴンマスターSHINGOさん

チラシに今年は私が載っている。

 

ここに載りたいと心の中で願ってたから…

叶っちゃったのお祝い

 

 

 

 

私のチラシレイアウトもヒーラー同志の

 

スピリットで絵を描く

龍の白魔法使いはんだ まさみさん

 

が作成してくれたの✨

 

文章はできていたけど、レイアウトで挫折してて、

諦めようとしていたから…本当に助かった乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

天然石業界の重鎮GRAND RINO西田社長からも

最高級品のクリスタルの龍を預かり飾らせていただく事となりました。

 

 

実は!!!

なんと!!!

 

 

西田社長と奥様の悦子さんとは、

ん十年前からの知り合いなんです。笑

 

 

もっと言うと!!!

 

 

えちこさん(悦子さんを私はそう呼んでいる。笑)とは

中国留学時代に親しくなり、チベットやシリア・ヨルダン

ネパール・エジプト・トルコ等々、

数えきれない国々をバックパッカーで共に旅をした仲間なのですウインク上差しキラキラ

 

 

留学時代やバックパッカーのエピソードで

何冊も本が書けちゃうと思う。笑

 

 

話は戻りますが、

このクリスタルの龍のお陰様で、

マリエルブースの気の流れがよくなり、

多くのお客様がクリスタルの龍を触った途端、

ビリビリするとか手や身体が熱くなったと言っていましたゆめみる宝石キラキラ

 

 

ですよね〜💖笑

 

 

質の良いクリスタルのエネルギーは

私達、人間の行動や感情にも良い影響を与えるのですねゆめみる宝石キラキラ

 

 

クリスタルの創造主 レンボードラゴン☆ミサさん

と天然石業界の重鎮GRAND RINOさんをお繋ぎできたことがとても嬉しかったです。

 

 

みさりんの創るクリスタルのブレスレットは、

クライアントがそれを身に付けるだけで未来を輝かせるパワーがあるから乙女のトキメキキラキラ

 

 

クリスタルのブレスレットを探しているなら、

愛と癒しのエネルギーに包まれたみさりんに世界に1つの、

あなただけのオーダーメイド*ブレスレットを

私は強くお勧めします。笑

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

会場の10時となりました。

 

 

 

社長秘書ヒーラー☆トリコさんも駆けつけてくれましたよ💖

 

 

とりちゃんはね、

社長秘書ヒーラー☆トリコ

として、只今、変革中なんです!!

 

 

既に、とりちゃんファンも癒しフェアに

とりちゃんのセッションを受けに来られるそうですオカメインコキラキラ

 

 

でもね、もっともっと、

とりちゃんは高く飛びますよ!!

 

乞うご期待いですロケットアップキラキラ

 

 

 

 

やったぁぁああ〜!!!

 

大好きな るし岡さんが、

お忙しい中、顔を出してくださいましたお祝いキラキラ

 

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

 

ヒーラー同志がセッションします!!

 

ドラゴンアクティベーションで

どんどん魂が書き換わって行くお客様達ゆめみる宝石キラキラ

 

注】

ヒーラー同志のそれぞれのブログ記事で

きっと、それぞれがセッションしている様を掲載しているはずです。

 

楽しみに各ブログへ訪れてね〜ウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ベストセラー作家の本田健さん繋がりの『るんるん』

顔出しOKか聞くの忘れたから一応、隠しました。笑

 

次の日は海外なのに、

わざわざ、会いに来てくれたのが嬉しかったです照れラブラブ

 

 

大ベストセラー作家の本田健さん繋がりの『コウちゃん』

 

野上浩一郎先生もベストセラー作家でございますゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

 

 

 

『オマエは幸せ者なのだ!!!』

と天からこれでもかと見せ付けられた日となりました。笑

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

『私は幸せ者なのだ!!!』

と自覚できる秘訣は…。

 

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくは、こちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 
 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

楽しい情報提供

 

 

 

ありがとう!!

☆癒しフェア東京☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【金運爆アゲツアー】


2022年11月7日(月)天赦日

お陰様で満席となりました。



 

 


 

 

【大人の夢を叶えるスピお茶会】


2022年12月1日(木)開催

お陰様で満席となりました。


 

 

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

マーメイド』と入力してね

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル