スマイルドラゴンパワー

龍金運を届ける

YOSHI

(りゅうづきヨシ)です

 

 

癒しフェア2022 in TOKYO (a-advice.com)

 

週末はいよいよ 癒しフェア

初ブース出展の私は昨日からわくわくがとまらない

 

わくわくするのって

ただ楽しいだけじゃなく 緊張もするよね

それくらい 大切なイベントです

 

スピリチュアルイベントでは

国内最大級のイベントですよね

 

私は、初イベント出店です

 

龍月YOSHIは

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー 

Maliel*マリエル

のブースにいますよ~~

 

 

癒しフェア東京

 

10月29日(土)

10:00~18:00

 

10月30日(日)

10:00~17:00

 

東京ビックサイト

西3ホール

 

入場券ご案内します

 

 

 

右上 赤い丸のところが

マリエルブースです

 

このブースで龍月YOSHIの

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

が 受けられます

 

 

あなたの人生を切り開く

龍の魔法のセッション

 

スマイルドラゴンパワーの

タイトルを掲げる私

 

そして金運UPの秘訣も

お伝えしますよ

 

あなたの龍金運を

刺激して金運UP!

 

スマイルドラゴンパワー

YOSHIの笑顔に会いに来てね

 

 

虹キラキラセッションご感想キラキラ虹

 

 

 

Yoshiさん、本日はセッション

ありがとうございました。

メガネ👓や、髪の毛について、

ずっと気になることを言われ

さっさと行動してやるってことを

改めて、龍さんのメッセージから

伝えていただいたんだなぁと思いました。

ありがとうございます。

 

家の断捨離も含めて、今できることを

やることで運が上昇するとのことでしたので、

まずはできることはすぐにやっていきますね。

 

まずはすぐにできること、

メガネを作ることと

髪は美容師さんのお任せで

変化を楽しみ、次元上昇を受け入れて、

さらなる上昇を目指したいです!

 

本日は本当にありがとうございました。

 

 

ありがとうございました💞

 

ハートの瞑想では、

ハートを開き、ハートから出てくるエネルギーで自分を包み込んで、広げていく事が出来ました。

今までのハートの瞑想とは違った感覚でした。

YOSHIさんの誘導が、わかりやすくてとても気持ちよかったです😊

 

そして、頭の上の紫色の🐉から薄ピンク、そして、濃い紫色へと変わるのを感じました。

 

凄く気持ちよかったです💗

 

一龍万倍日と大恩日と大安の日に、こんなに素晴らしいセッションを体験させてもらって、とにかく運の良い日でした💖

 

人生が代わる時期に来ていますね。

 

この時期にYOSHIさんと出逢えた私は、ラッキーです💖

 

 

今日は本当にありがとうございました💞

 

YOSHIさんの暖かいセッションにとても感動して癒されました☺️

 

不安で落ち込んでたけど、YOSHIさんの言葉で元気が出てパワーを頂きました✨

そして色々な事を教えて下さり感謝いっぱいです!!

 

YOSHIさんみたいな素敵なセッションができるように頑張ります✨

ブログフォローさせて頂きました☘️これからもよろしくお願いします❣️また、お話したいです😍

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

44枚のカードから

あなたに必要な

メッセージをお伝えします

 

イベント両日は 

30分4,400円の特別価格です。

 

あなたは守護龍さんに護られています。

あなたが嬉しい時も、楽しい時も

あなたが寂しい時も、悲しい時も

護られています。

 

そんな龍さんの

メッセージを聞いてみませんか。

 

癒しフェア 東京で

お待ちしています

 

あなたの人生が

さらに輝き始める

きっかけになりますように

 

 

龍月YOSHI(りゅうづきヨシ)でした