よゐこ濱口君、南明奈さん、結婚おめでとうございます.。ヽ(*>∀<*)ノ。.☆ナスD | angel_green888☆blog

angel_green888☆blog

日本人形コレクター&ソ・ジソブのファンで横浜のangel_green888です。登録したらブログが出来てびっくり…自分のメモでのみ書いてます。私の人形の片付けをして手伝って下さる方募集中です。人形の片付けをして下さる方以外のコメントは受付けていません←精神的に無理で…

”よゐこ濱口”君とアッキーナ”南明奈”さんが5/25結婚したそうです!

おめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

テレビで「獲ったど~!」という番組が好きで楽しい濱口君をよく見ていたので嬉しいです♪

 

※追記;2022年7月お子さんが誕生したそうです♪昨年流産していたのでよかったです‼

https://news.yahoo.co.jp/articles/b67d28a9796716f57d677ccc4a646f4d29fc9afb

 

 

南明奈、Youtube で濱口優と妊娠報告「ずっと望んでいたので、すごく嬉しい」;イザ!

https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/210421/ent21042106330002-n1.html?obtp_src=www.iza.ne.jp 

 

 お笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とタレント、南明奈(31)夫妻が21日、第1子が誕生することをYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で発表した。

 夫妻は2018年5月25日に婚姻届を提出。結婚4年目で待望の子宝を授かった。

  40代最後の年にパパになる濱口は「皆さまに我々夫婦からご報告があります。我々夫婦の間に新しい命を授かりました!」と報告。

「明奈のほうはですね、つわりもなく。本当に妊婦さんなのかどうかというくらいすごく元気で」と明かした。アッキーナも、性別はまだ分からないとしつつ、「ずっと我々も望んでいたので、すごく嬉しいなと思います」と幸せな笑顔を...

 

 

よゐこ濱口:南明奈との結婚を初“生報告”「何でも聞いて」 2年前の“…

 

25日にタレントの南明奈さんとの結婚を発表したお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが26日、自身がMCを務めるメ~テレ(名古屋市中区)の生放送情報番組「デルサタ」(東海ローカル、毎週土曜午前6時半)に出演。番組の冒頭で「私事ですがタレントの南明奈さんと入籍いたしました」と結婚を報告し、「自分の口から言うのはデルサタが初めて。何でも聞いてください。きょうも幸せにいきましょう」と幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

 共にMCを務める鈴木ちなみさんは「昨日発表があってから、私もニヤニヤが止まらなくて。すごくいい気持ちで眠れました。ハートがいっぱい飛んでる」と満面の笑み。出演者でアイドルグループ「A.B.C-Z」の塚田僚一さんも「ご結婚おめでとうございます! 一段と笑顔がステキです」とお祝いムードいっぱいで番組がスタートした。

 濱口さんは2016年4月から同番組のMCを担当。就任時の会見で「自身の結婚報告はこの番組でするか」と聞かれると、「情報番組なので、自分の情報はいち早くお伝えできたらと思います。夢ですよね。自分のVTRを自分で振って自分で見る、そして自分でコメントするなんて……。頑張りますので、温かく見守ってください」とコメントしており、“約束”を守った格好となった。

 濱口さんと南さんは2014年に交際が明るみになり、25日に、それぞれのインスタグラムで幸せそうな和装の2ショット写真とともに結婚を発表した。

 

 

 

 

https://youtu.be/zO1ve924ikc

 

 

https://youtu.be/BAtUY7hdanM

 

 

 

よゐこ濱口優&南明奈が結婚「証人は相方の有野君」

https://news.mynavi.jp/article/20180525-636326/

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。同日、双方がインスタグラムで、2ショット写真を添えて発表した。 

濱口は「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。「いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして両親 兄弟 親族 友人 大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました」と感謝した。

続けて、「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と、相方の有野晋哉に証人をお願いしたことを明かした。

南も「いつも応援してくださっている皆様へ 私事ではありますが、ご報告がございます 本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました 皆様本当にありがとうございます」と感謝し、「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

 

 

濱口優&南明奈、結婚披露宴を報告「ずっと憧れだったディズニーウェディング」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000366-oric-ent      2019.9.3

  お笑いコンビ・よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)夫妻が3日、双方のSNSを更新し、結婚披露宴を行ったことを報告した。2人は白のタキシード&ウエディングドレス姿の写真をアップし「本日9月3日東京ディズニーシーホテルミラコスタにて親族・親しい友人のみで結婚披露宴を行いました」と報告。濱口は「僕たちは改めて家族になったんだと実感しました」と心境を明かし、南は「ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」と喜びをつづった。 夫婦として新たな一歩を踏み出した2人は、「これからも笑顔溢れる家庭を築いていきたいです」と締めくくった。 ファンからは「おめでとうございます!」「ステキすぎる!」「ドレスがめっちゃ似合ってます!すごくキレイ!」「末永くお幸せに!」など祝福の声が相次いでいる。 2人は2014年2月に熱愛が発覚し、18年5月に結婚を発表した。

 

 

濱口優&南明奈、結婚後初テレビ共演 相方・有野のサプライズで“無人島0円結婚式”

https://www.oricon.co.jp/news/2126405/full/

  今年5月に結婚したお笑いコンビ・濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が、31日放送のテレビ朝日系の年末大型特番『よゐこの無人島0円生活』(後6:00~深0:30)で、結婚後夫婦初共演を果たすことがわかった。相方の有野晋哉(46)のサプライズ計画のもと、無人島で手作りの“0円結婚式”を盛大に挙げた。 ラブラブの新婚生活を送っていた濱口は先日、妻である南に笑顔で見送られ、無人島へと旅立ったが、その裏では、あるサプライズ計画が着々と進行していた。有野が未だ結婚式を挙げていない2人のために“無人島0円結婚式”を極秘でプロデュースし、南をサバイバル生活の“助っ人”という名目で、無人島へ呼び寄せた。無人島生活中に、漁船に乗って突如現れた南を見つけた濱口は大驚き。泳げない南をおんぶして陸へ上げるなど、スタッフものけぞる愛妻家ぶりも見せつけた。 有野が神父を務め、結婚式を挙げた2人。濱口は「有野から実は、ラジオとかで『お前ら、式とかせえへんの? オレがやったるわ!』と言われていたんですよ。『ホンマにやりよった!』ってビックリしましたと口にしながらも「思い返せば独身時代、『無人島0円生活』の中で僕がボケて『オレ、無人島で結婚式をするわ』と言って、有野と盛り上がったこともあったんですよ。それがまさか現実になるとは…(笑)。一生の思い出になりました」と感謝の思いを伝えた。 続けて「神父の服の方が新郎よりも豪華やったけど…(笑)。カレーピザの生地はちょっと分厚かったけど…(笑)。天気もよかったし、いい式でした! (有野が作ってくれた)奥さんのウェディングドレス姿も、すてきでした…!」とノロケもさく裂。「奥さんは式の後ずっと『楽しかった~!』って言っていました。以前から、無人島での結婚式が現実になったら面白いなって想像はしていたけど、一方で奥さんは嫌がるやろうな…と思っていたんです。だって、豪華でもない上に、テレビでも放送されるんですよ! 女性やったら普通、引くと思うんです。でも実際には、『これを受け入れてくれるんや!』って…うれしかったですね」と言葉に力を込めた。 南の心意気についても触れ「ウェディングドレスもホンマは服の上から着る予定やったんですけど、『やっぱり、ちゃんとキレイに着たいから』って。『チクチクする』なんて言いながらも(笑)、直に着て肌も多めに出して、すごいキレイに着てくれて…! ホンマ、ありがたいです。おかげさまで、“らしい”結婚式ができました」としみじみ...

 

 

 

 

「よゐこ」濱口優&南明奈夫妻、披露宴で有野晋哉と3ショット…TKO木本が公開「有野さんいい顔してる」と反響    2019年9月13日

https://hochi.news/articles/20190913-OHT1T50091.html

 お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(48)が13日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(47)とタレントの南明奈(30)が3日に千葉・浦安市の東京ディズニーシーホテルミラコスタで開いた結婚披露宴10+ 件に出席したことを報告し、「よゐこ」の相方・有野晋哉(47)が映り込んだ記念写真を公開した。 木本は「なんで有野さんも写る前提の顔してんねん」とつづり、キャンドルサービスする夫婦の横で有野が微笑む3ショットをアップ。 さらに「ええ披露宴やった。ほんまにええ披露宴10+ 件やった。改めて濱口さん&アッキーナおめでとうございます!」と祝福し、出席者との集合ショットや純白のウェディング衣装に身を包んだ夫婦の写真も投稿した。 披露宴10+ 件翌日の4日に「僕は呼ばれたのか?」などとSNSに書き込んだことから、一時は招待されなかった疑惑も上がった有野。相方の門出を見守る優しい表情に対し、「有野さんいい顔してるなぁ」「有野さんウレシそう」「ステキな夫婦!有野さんww」などのコメントがフォロワーから寄せられていた。 濱口と南は2014年2月に交際が明らかになり、昨年5月に結婚。今月3日にお互いのインスタで「ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」と挙式・披露宴10+ 件を報告した。...

 

 

よゐこ濱口&南明奈結婚!恋のキューピッドは出川哲朗だった

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180605-00010005-flash-ent&pos=2

 

 

 

 

 

 

 

ナスDと面白い濱口君の対決  https://youtu.be/B2PbuGA6WAc

 

https://youtu.be/yYyK93AJlYQ

 

 

【破天荒ナスD】部族アースがサバイバルすぎて超おもしろい「ナスDの大冒険YouTube版!」

https://matome.naver.jp/odai/2153670769091027901

 orihoanさん  この男を知っているか!?ともより

たかひで 友寄 隆英  "生誕日本の旗 日本・兵庫県 別名ナスD 元ナスD 職業テレビプロデューサー

代表作 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 部族アース

友寄 隆英(ともより たかひで)はテレビ朝日総合編成局制作1部所属のテレビプロデューサー・演出家。兵庫県出身"  

…ナスDこと友寄隆英が大人気! 破天荒キャラで再登場!…その破天荒っぷりに「あり得ない!」とネット上でも注目を集めている。

  "兵庫県出身。岡山県の高校を経て、大学進学後、劇団に入団。もともとは獣医師志望だったが、19歳から日本テレビ「珍プレー好プレー」などで製作会社のアシスタントディレクターのアルバイトを始める。大学卒業後は、オーディションに落ちたためテレビスタッフを志すようになり、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社。以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下でプロデュース・演出などを担当してきた。2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)。  『いきなり!黄金伝説。』では、ディレクター(後に演出・プロデューサー→ゼネラルプロデューサー)として裏方を務め、一ヶ月一万円生活や無人島0円生活においてよゐこに無茶をやらせる。その結果、よゐこ濱口曰く「おしゃれでシュールな」芸風を現在の芸風に変えてしまったという。  2017年から放送されている旅バラエティー番組『陸海空 地球征服するなんて』ではゼネラルプロデューサーとして番組制作を統括する傍ら、部族アースの取材ディレクターも担当している。通称「ナスD」として出演。

… よゐこ濱口:「俺の方が破天荒だ!」 ナスDと対決の「無人島0円生活」

…信条は「演者にやらせる前に自分でやってみる」。  "『いきなり!黄金伝説。』では多くの無人島を自らロケハンし無人島生活を行なう。別番組では、本人曰く「自宅の風呂場で息止めの練習をして徐々に息を止められる時間を延ばした」という成果を発揮し、10分近く潜水しながら海産物を獲るという素人離れした芸当も披露した。そうした経験から無人島のことなら日本一詳しいと豪語する。モリを用いた漁が上手く、漁師にスカウトされる程の腕前である。…

"『陸海空 地球征服するなんて』の部族アースでは、現地の川魚を生で食す、川の水をそのまま飲む、高アルコールの酒を飲み干す、タトゥーの原料の強力な染料となるウィトという果物の汁を、シピボ族(英語版)のプエルトフィルメーサ村の女性に「美容に良い」と言われ、取れないとは知らず全身に塗りたくったため全身真っ黒になってしまう、四日間全く睡眠を取らず気絶する等の破天荒さを見せる。染料を塗った後の色がナス色に見えることから、番組内では「ナスD」(ナスディレクターの略称)や「破天荒ナスD」と呼ばれることとなった…奥さまはなんと、料理研究家の森崎友紀さん!

  相方の通訳兼用心棒の「ホルヘ」もナイスキャラで大人気です。  "ナスDのパートナーはなんとアマゾンの回で通訳だった、ジョージホルヘさんということでした!" …"まぁ、まずは何者なのか???  というのが気になるところですよねー    なかなか情報がないようなんですが、やはりテレビ局御用達のガイドさんのようなんですね。  しかし、本業はガイドさんではなく、プロのボディーガードということ。  ボディーガードの仕事をずっとやっているわけではなく、普段はマチュピチュの観光ガイドなんかをやっているということなんですねー!" …ペルー在住 ・日本生まれ ・上智大学に留学していた ・ボディーガード兼ガイド ・50歳 ・ガイド中はずっとコカを噛んでる"(左↓ホルヘさん、右ナスD↓)