5/4『森の中の小さな家(Little House in the Forest숲속의작은집)』5 | angel_green888☆blog

angel_green888☆blog

日本人形コレクター&ソ・ジソブのファンで横浜のangel_green888です。登録したらブログが出来てびっくり…自分のメモでのみ書いてます。私の人形の片付けをして手伝って下さる方募集中です。人形の片付けをして下さる方以外のコメントは受付けていません←精神的に無理で…

今回も、忙しくて見るのが遅れましたが、

5/4(金)のソ・ジソブ氏とパク・シネちゃんのバラエティ番組『森の中の小さな家(Little House in the Forest、숲속의작은집)』の五番目の幸福実験が放映されました。

 

いつも通り、またインターネットでいつでも見れるように(再放送日と関係なく)なっています。

 

パソコンの大きな画面で見るのがお奨めです。86分位のようです。

 

Ep.1(1話、4/6放映)の動画を見るやり方(私のブログ記事 https://ameblo.jp/angelgreen888/entry-12366741957.html )、Ep.2(2話、4/13放映)を見る(私のブログ記事

 https://ameblo.jp/angelgreen888/entry-12368152722.html )、Ep.3(3話、4/20放映)を見る(私のブログ記事 https://ameblo.jp/angelgreen888/entry-12370192827.html )、Ep.4(4話、4/27放映)を見る(私のブログ記事 https://ameblo.jp/angelgreen888/entry-12372681604.html )と同様に見ます。

 
つまり、まず(よく言われているURLです) http://www.enjoybs.com/ をクリックし、
 
その画面上部の黒い横バーの左から3番目のEntertainmentをクリックします。
 つまり、黒い横バーの中の白字;左からLive Dramaの次のEntertainmentをクリックします。
 
下記のような画面(↓)に出ます(http://www.enjoybs.com/ent PCによってはこのURLで直接行ける)。 
 
Entertainment                                          Play date| Update
               …………                              …………                         

                                          

 …
 
ここで、4段目あたりの『森の中の小さな家』のポスター  をクリックします↑

2018-04-06と下に書いてあります(1話の4/6だけでなく、2話の4/13、3話の4/20、4話の4/27、5話の5/4が見れます♪)
 
そうすると、『森の中の小さな家』の紹介サイトに行けます。
 
パソコンによっては、このURLをクリックすると(↓)
http://www.enjoybs.com/ent/program/2018/숲속의%20작은%20
直接『森の中の小さな家』の動画サイトに行けるPCもあります。
 
このポスター(↓)の下の緑のMore detail(白い字のMore detailをクリック)をクリックして下さい。
 
 
    More detail    
 
そうすると、Wooribs contents pageに行けます。
次の画面の岩に座っているジソブ氏写真(↓)の下の緑のPlay contentsをクリックして下さい。

     Play contents    
 
そうすると、『森の中の小さな家』の動画のある画面に出ます。
 
パソコンによっては、動画が出ずに、四角に赤いマークの何か字の書いた四角のみが出ていることがあります。→クリックしましょう!Wooribsが何か許可を求めているようです(許可してあげます)。
 
『森の中の小さな家』の動画が出ます(最新回の動画がすぐに見れるようになっていますが、選べます)。

 

つまり、その下に、

 

숲속의 작은 집

현대인들의 바쁜 삶을 벗어나 꿈꾸고는 있지만 선뜻 도전하지 못하는 현실을 대신해 매일 정해진 미니멀 라이프 미션을 수행, 단순하고 느리지만 나다운 삶에 다가가 보는 프로그램
 

방영일 : 2018-04-06
연출 : 박신혜, 소지섭


전체회차

 

もう少し字は小さいですが、四角がこんなふうに並んでいて動画が選べます↓

 

 5 / 2018.05.04    4 / 2018.04.27   3 / 2018.04.20   2 / 2018.04.13  

1 / 2018.04.06  

そのまま見れるのは、今回のEp.5(5回、5話)です♪

せっかくなので、フルスクリーン(TVのようにPC画面いっぱいに動画を拡げる)で見た方がいいと思うので、その動画の右下の角のスピーカーマークの右の四角マーク□をクリックして下さい。
 
そして、▷(Play)をクリックして動画スタート!

 

公式サイト http://program.tving.com/tvn/foresthouse

 

 

心臓が破裂しそうな高強度の運動  https://youtu.be/ngsmELjjzGY

 

 

 

ムードランプ作り  https://youtu.be/21zKHBR1bbc

 

 

 

わんちゃんと仲良しになりましたね♪

https://youtu.be/8YV4vZfUb0s

 

 

 

「森の小さな家」ソ・ジソブ、アクリルムードランプの作成などの課題
‘숲속의 작은집’ 소지섭, 아크릴 무드등 만들기 도전

http://tenasia.hankyung.com/archives/1485987

俳優ソ・ジソプがアクリルムードランプの作成などに挑戦した。
4日放送されたtvN「森の小さな家」でソ・ジソプは製作陣に、趣味ボックスを持った。先進のインタビューでソ・ジソプは「他の人と趣味が似ている。普段はTV見たり、本見たり映画見たりぼんやりている」と述べた。これ製作陣はソ・ジソプに5つの趣味の箱を与え、そのうちの一つを選んで中にあるものを持って驚い指示した。
アクリルムードランプなどを作り、ゴム動力機を作り、ピンホールカメラ作り、心配人形作り、生け花準備セットが含まれていた。ソ・ジソプはマン最初のボックスを選んだ。 「悩んでみても変わることはないようだ」という理由であった。
ソ・ジソプは鼻歌まで歌いながら楽しくアクリルムードランプなどを作った。時折首痛い訴えた。彼は「小さく、集中する必要がして何も考えない聞いた」と告白した。

 真剣に見る表情が何となく素敵ですよね(#⌒∇⌒#)ゞ↑

 

 

 

[昨日TV]「森家」こまめなグムソンパク・シネx悠々自適士ソ・ジソブ
[어저께TV] '숲속집' 바지런한 금손 박신혜x유유자적 선비 소지섭

http://v.entertain.media.daum.net/v/20180505070530491

こまめなパク・シネもゆったりとしたソ・ジソプも、視聴者には小確幸(소확행、小さいながらも確実な幸せ)そのものだった。

4日放送されたtvN「森の小さな家」でパク・シネとソ・ジソプは孤立したか7日目の朝を迎えた。これら待っているのは「心臓が爆発するまで運動する」幸せ実験。パク・シネは、縄跳びをテクヘトゴソ・ジソプは、高強度インターバル運動を開始した。

二人は、心臓が飛び出る感じを受けた後、涼しく水を一口を飲んだ。パク・シネは「体が軽くなるのに役立ちなるから足は痛くても健康になった一日だった」と満足したソ・ジソプも地に寝転ん困難喜びを感じました。

パク・シネは試みじっとしていなかった。エゴマすいとんを直接作って食べリンゴ箱を利用して作った下駄箱を修理した。経鋸にドリルでないまで置くと革ひもで持ち手までつけ降水時にもびくともしない、リムーバブル靴箱を作った。

続いて彼は木の枝を拾っフルーツハンモック作りに挑戦した。紐を縛って結び目まで手作りながら丈夫なフルーツハンモックを作ることにした。なんと4時間以上集中し、合間サーモンステーキまで調理して食べて休む間もなく充実一日を過ごした。

一方、ソ・ジソプは一層余裕だった。運動を終えた後、昼食はバナナ一本と、たし、やはり慣れている窓側の席であざ叩きに集中した。楽々昼寝を楽しむとなること無言眺め一人だけの時間を満喫した。

彼の連絡先は本だった。先にちょっと挨拶を交わした犬再び見つけてくるソ・ジソプは大きく歓迎した。残っていたおやつを出してくれ個を愛情し、「座って」をコマンドし共鳴を交わした。だから、次の回に予告された牛との出会いが、より期待を集める部分だ。

ソ・ジソプには趣味が必要だった。趣味がランダムに配信されるサービスを受けたソ・ジソプはピンホールカメラを作り、ゴム動力機を作り、心配人形作り、生け花ではなく、アクリルムードの作成などに挑戦した。 2時間以上何も考えずに集中した彼だった。

パク・シネとソ・ジソプを見守った視聴者たちも森のヒーリング、代理満足を感じた。

 

 

次回の5/11(Ep.6)の予告がでているようです↓

Little House in the Forest」毎日ご飯友達」ソ・ジソブ&パク・シネ、森の中で会う180511 EP.6
Little House in the Forest '일일 밥친구' 소지섭&박신혜, 숲속에서 만나다 180511 EP.6
https://youtu.be/l1MqKBmWEY8

 

 

Little House in the Forest ソ ジソプ、本物の牛に会う(感激)180511 EP.6
Little House in the Forest ′소′지섭, 진짜 소를 만나다 (감격) 180511 EP.6

https://youtu.be/MIoxtKRkOj8

 

 

 

 

「森の小さな家」ソ・ジソブ、パク・シネ撮影地」済州島オフグリッドハウス」の場所はどこ?

'숲속의 작은집' 소지섭, 박신혜 촬영지 '제주도 오프그리드 하우스' 위치 어디?

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1614243

パク・シネちゃんの家↓

           ↓屋根が大きく三角がソ・ジソブ氏の家↑

 

                                     angel_green888