イユヨウン、MBC「내뒤에 테리우스(私の後ろにテリウス」にキャスティング?→この話は流れたかも | angel_green888☆blog

angel_green888☆blog

日本人形コレクター&ソ・ジソブのファンで横浜のangel_green888です。登録したらブログが出来てびっくり…自分のメモでのみ書いてます。私の人形の片付けをして手伝って下さる方募集中です。人形の片付けをして下さる方以外のコメントは受付けていません←精神的に無理で…

ソ・ジソブ氏の次回のドラマ『내뒤에 테리우스(私の後ろにテリウス)』で、相手役はイ ユヨウンさんという女優さん(28歳)らしい。←亡くなった俳優キム・ジュヒョクさんの彼女だったそうです。

 

from https://twitter.com/gumin51k/status/995785507555569664

次回作のドラマ「私の後ろにテリウス」の撮影が6月から ”ワルシャワ”ロケから始まるようです…

 

ところで、2018.5.18

※彼女が7月からのドラマの主人公に決まったとのネット記事(↓↓)があり、もしかしたら この話は流れたかもしれません。

 

[単独]イユヨウン、MBC「私の後ろにテリウス」にキャスティング...ソ・ジソブと呼吸
[단독] 이유영, MBC ‘내뒤에 테리우스’ 캐스팅...소지섭과 호흡

http://osen.mt.co.kr/article/G1110897706

[OSEN =ユジヒェ記者]俳優イユヨウンがMBCの新しい水木ドラマ「私の後ろにテリウス」でソ・ジソブと呼吸を合わせる予定だ。
9日OSEN取材結果、イユヨウンはMBC新しい水木ドラマ「私の後ろにテリウス」の女主人公コエリ(?)役出演を調整中だ。
MBC新しい水木ドラマ「私の後ろにテリウス」は止められないおばさんコエリ(?)と謎の隣人南ギムボンのドタバタシムクン諜報(スパイ)ロマンチックコメディだ。ソ・ジソブがギムボン役に早目に出演を確定したドラマなので話題を集めた作品だ。

ある日突然、夫を失ったコエリ(?)を助け巨大陰謀を暴く伝説の国家情報院ブラック要員ギムボンの話を扱った「私の後ろにテリウス」は2018年下半期期待作である。製作陣はソ・ジソブのパートナーを苦心していたのは最近のスクリーンを越えてブラウン管でも活躍を広げているイユヨウンを選択したという裏話だ。

イユヨウンは2014年の映画「春」でデビューした後、映画「奸臣」、「あいつだ」、「私を覚えて」などを通じて、強烈な印象を残した。以後、昨年OCNドラマ「トンネル」でブラウン管進出に成功しており、8日の2部作で放映終了したMBC単幕劇「けいれんノテムに 'を通じて初めて地上波主演を務めた。
「スリラークイーン」から「けいれんノテムに 'を通じて明るく弾けるロッコ驪州まで成長したイユヨウンがソ・ジソプと呼吸を合わせて「私の後ろにテリウス」を導く期待が集められている。来る9月放送予定である。

 

 

2018.5.18 7月からのドラマの主人公に決まったらしい報道(↓)がありました!

「내뒤에 테리우스(私の後ろにテリウス」に出演する話は流れたかもしれません?

 

 

イ・ユヨン、'親愛なる判事様に'で初めてのミニシリーズ主人公
이유영, '친애하는 판사님께'로 첫 미니시리즈 주인공

2018.05.18 12:09

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=22635441&cloc=

俳優イ・ユヨンがデビュー後初めての地上波ミニシリーズ主人公を横取りした。
あるドラマ局関係者は18日日刊スポーツに"イ・ユヨンがSBS新しいミニドラマ'親愛なる判事様に'に出演する"と明らかにした。

イ・ユヨンは劇中司法研修院生ソン・ジヒョンを演技する。 ロールモデルである姉が性暴行にあったが無期限…処分を受けることを見て判事を夢見た人物. 法の尊厳より人間の尊厳を重く考え、予備法曹人だが罪刑法定主義に同意することができなくてユン・シユン(漢江(ハンガン)号)と考えがよく合う。

最近2部作UHD単幕劇'及ぼす、君のために!'出演したイ・ユヨンはこれで地上波初めてのミニシリーズ主人公を引き受けることになった。

'親愛なる判事様に'という非常な頭脳とすらりとする容貌、すべての遺伝子を同じように分け合ったが全く違う生活を送る一卵性双子兄弟の話を入れた法廷ジャンル物. 感性的なメローまでより増して劇の面白味をより一層豊かに描いていく。

 

 

 

そう言えば、ソ・ジソブ氏はスマイルマークがお好きなようです(*^▽^*)♪