『森の中の小さな家』1回目;パソコン画面で今はいつでも見れるようです♪再放送でなくとも | angel_green888☆blog

angel_green888☆blog

日本人形コレクター&ソ・ジソブのファンで横浜のangel_green888です。登録したらブログが出来てびっくり…自分のメモでのみ書いてます。私の人形の片付けをして手伝って下さる方募集中です。人形の片付けをして下さる方以外のコメントは受付けていません←精神的に無理で…

※3/25『いま、会いにゆきます』ソウル舞台挨拶に行った記事https://ameblo.jp/angelgreen888/entry-12363781050.html に、写真(静止画ですが)を追加しましたので、よかったら見て下さいネ



その映画『いま、会いにゆきます』は好評でロングランを続け、観客250万人を突破したそうです\(^o^)/

「今会いに行きます」、ソ・ジソプXソン・イェジンチケットパワー...250万人突破
‘지금 만나러 갑니다’ 소지섭X손예진 티켓파워…250만 돌파

http://star.fnnews.com/archives/605962


 
 
ソ・ジソブ氏の久しぶりのバラエティ番組(パク・シネちゃんと)『森の中の小さな家(Little House in the Forest、숲속의작은집)』1回目ですが、
 
スマホ(iphone..)で見れます(→うえことさんのブログ記事のやり方)が、
 
やはり大きな画面で見た方がいいと思うので、
 
パソコンで(フルスクリーンにして)見たらすごくいいです(→うえことさんのPC,ipadでの見方)!
 
うえことさん、いつもありがとうございます(*^-^*)(≧∀≦)!そのPCで見るやり方で、
 
今は、パソコンでとりあえずいつでも見れるようです(再放送日でなくとも。いつまで見れるかは不明)♪
 
 
 
まず(よく言われているURLです) http://www.enjoybs.com/ をクリックし、
 
その画面上部の黒い横バーの左から3番目のEntertainmentをクリックします。
 つまり、黒い横バーの中の白字;左からLive Dramaの次のEntertainmentをクリックします。
 
下記のような画面(↓)に出ます(http://www.enjoybs.com/ent PCによってはこのURLで直接行ける)。 
 
Entertainment                                          Play date| Update
   
 
ここで、『森の中の小さな家』のポスターをクリックします↑
 
そうすると、『森の中の小さな家』の紹介サイトに行けます。
 
パソコンによっては、このURLをクリックすると(↓)
http://www.enjoybs.com/ent/program/2018/숲속의%20작은%20
直接『森の中の小さな家』の動画サイトに行けるPCもあります。
 
このポスター(↓)の下の緑のMore detail(白い字のMore detailをクリック)をクリックして下さい。
 
 
    More detail    
 
そうすると、Wooribs contents pageに行けます。
次の画面の岩に座っているジソブ氏写真(↓)の下の緑のPlay contentsをクリックして下さい。

     Play contents    
 
そうすると、『森の中の小さな家』の動画のある画面に出ます。
 
パソコンによっては、動画が出ずに、四角に赤いマークの何か字の書いた四角のみが出ていることがあります。→クリックしましょう!Wooribsが何か許可を求めているようです(許可してあげます)。
 
これで、『森の中の小さな家』の動画が出ます。
 
せっかくなので、フルスクリーン(TVのようにPC画面いっぱいに動画を拡げる)で見た方がいいと思うので、その動画の右下の角のスピーカーマークの右の四角マーク□をクリックして下さい。
 
そして、▷(Play)をクリックして動画スタート!約100分(1時間40分)あります。
 
 
ゆっくり何回も見たいです(*^▽^*)♪
 
このTシャツボロボロのジソブ氏を見ると、最初に麻浦区役所で会った、下着のような白いぼろぼろTシャツで髭が中途半端にボーボーしたジソブ氏を思い出します(2006年夏 写真を載せた私のブログ記事https://ameblo.jp/angelgreen888/entry-11958651165.html)。その頃はスターらしくないとびっくりしたものです。ソウルに行くと毎日ジソブ氏の部屋の横に朝から帰るまで待ちましたが、その頃は模様のある綺麗なTシャツを着ていると...今日はお洒落で何か取材でもあるのかな?と話したものです(2~3人の日本人ファン待つ程度...韓国ファンはいない)
 
今考えると、そういうスタイルが好きなのかもしれません(・・。)ゞ?