2018.3.25『지금 만나러 갑(いま、会いにゆきます)』ソウルの舞台挨拶5回参加しました♪ | angel_green888☆blog

angel_green888☆blog

日本人形コレクター&ソ・ジソブのファンで横浜のangel_green888です。登録したらブログが出来てびっくり…自分のメモでのみ書いてます。私の人形の片付けをして手伝って下さる方募集中です。人形の片付けをして下さる方以外のコメントは受付けていません←精神的に無理で…

2018.3.25映画「지금 만나러 갑니다(いま、会いにゆきます、ソ・ジソブ&ソン・イェジン主演)」のソウル舞台挨拶です。 

最初の舞台挨拶の3月17日(土)、18日(日)は子供達の引越にて行けず、24日(土)も仕事あり、25日(日)のみ舞台挨拶に参加しました。

本映画を3回位見ましたが、どの俳優さんの演技も良くて、ペンギンも可愛くて(映画はペンギンが通しキャラ♪)、日本のオリジナルの映画とは別物の、愛し合う家族の心温まる映画だと思いました。
亡くなった人を想う気持ちに泣きそうになり、愛を信じたくなり、優しい気持ちになって、愛のある家族を作りたくなるような...カップルにお奨めの映画だと思います。
 
ソ・ジソブ氏は元水泳選手で、今はスイミングプールで働いていて、ジソブ氏の現実に近く設定されていて、結構素に近い感じで…自然な演技の感じが良いです。すごく優しい素敵なパパでした♪
息子役のキム・ジファン君は一番ジソブ氏に懐いているようで、舞台挨拶でもジソブ氏はパパでした(*⌒∇⌒*)

これは私の勝手な印象ですが、最初のペンギンのアニメーションの流れから言って、この映画はどちらかというと、ソン・イェジンさん(お母さん、ママペンギン)とキム・ジファン君(息子、赤ちゃんペンギン)の二人の話がメインテーマのような気がしました。二人とも演技が非常に上手くて涙無しには見れない・・・今でも思い出すと泣けてくる💧

私の撮影した舞台挨拶の動画は編集し、最初ジソブ氏の挨拶部分をおいて、その後、映画館内の動画→始まる前のスクリーン→舞台挨拶(全部)・・・みたいに動画を作っています。

前日の夜に下見とチケット購入、発券に各映画館に行っており、その時の撮影した動画も後の方に繋いだりしています(日や時間帯が異なりますが)。
 
すみません!
私の動画や写真は持ち帰り、保存しないで下さい。
また、埋め込んだり、サイトに載せたりしないで下さい。
 
一番気に入った静止画(動画を止めて取った静止画、写真は上手く撮れておらずほとんどこれで)
メガボックスCOEX挨拶の最後にて


 
 前日の夜の下調べでの映画館の訪問については(映画館の場所等も記載)→https://ameblo.jp/angelgreen888/entry-12362721172.html
 


CGV往十里の舞台挨拶(14:00) Screen 8館 https://youtu.be/spMNc74TWTA

 

 

そのCGV往十里舞台挨拶(14:00)の静止画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CGV往十里の舞台挨拶(14:10) Screen 7館 https://youtu.be/oiXZ3tgxU2A

ジソブ氏は「そっちに行きますね」と柵を乗り越えて、近づいて挨拶してくれました。

これは私にとって2回目の挨拶で、近付いて来てくれたようで非常に嬉しかったです(//・_・//)♪



動画では分かりづらいですが、ジソブ氏は柵を乗り越えて、近づいて挨拶してくれています。
しかし、望遠レンズをアップし過ぎて揺れが酷いですm(T^T)m 静止画は何とか撮れてます↓

こちらは同じ舞台挨拶で、上手く映しています
 → mobile.twitter.com/gumin51k/status/977893357887242246/video/1
ジソブ氏は「そっちに行きますね」と言って、柵を飛び越えてきてくれたみたいです(*^^*)
gumin51kさんのTwitterより→ https://mobile.twitter.com/gumin51k/status/977893357887242246
 

そのCGV往十里舞台挨拶(14:10)の静止画


 

            ジソブパパを見るジファン君↑  ↓ジファン君からマイクが回ってきて…

 
柵を飛び越えて挨拶♪・・・本当に近いです!

 



 

 

 
帽子を毎回かぶりなおして挨拶するのですが…変わった髪型を隠しているように思いました↓

 

ジファン君とバイバイして去るジソブ氏♪


CGV往十里は駅ビルの中にあり、次に行った2つの映画館より古くて小さい感じでしたが…舞台挨拶はライトの感じが一番良くて、非常に良かったです!
 
エレベーターで入ってきてすぐに↓      実際にScreenni入る時は日本の映画館みたいに
 
 
 
 
 
ロッテシネマワールドタワーの舞台挨拶(16:20) Screen 15館
ロッテ百貨店のロッテワールドタワーの上にある素敵な映画館ですが、15館は暗かったです!
https://youtu.be/CM9xNYYFDV8
 
この時の静止画;今回司会の方が挨拶前に毎回「カメラ準備OKですか?」みたいに言ってくれました♪

監督さんの挨拶↑↓

仲良し家族3人

いつもジファン君と一緒に歩いている優しいパパのジソブ氏です。

 
客席を登壇者が歩いてくれました(ジソブ氏は反対の通路)ので、ソン・イェジンさんとジファン君に小さな花束を渡しました。
ウジン家族3人に用意した花束です(↓)ジソブ氏にはメガボックスCOEX舞台挨拶の最後に渡しました。


 
 
ロッテシネマワールドタワーの舞台挨拶(16:45) Screen 21館
上の大きな部屋のScreen21館ですが、ライトが眩し過ぎて、光の当り方が変で顔が白く光ってしまい・・・
動画や写真(静止画)は今いちです。 https://youtu.be/clOG3lC5GUo
 
この舞台挨拶の静止画

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ロッテシネマワールドタワーの映画館は、非常に素敵です↓
ロッテ百貨店内の映画館に上がるエレベーター

 
入口

券売機の上に

 

                     ジソブ氏の手形が新着(*^o^*)↓

 

 
 
 
 
メガボックスCOEXの舞台挨拶(18:12) 5館 … 25日の最後の舞台挨拶
大きなホールのような部屋ですが、暗いです!時々当るライト時の静止画は比較的自然な感じ?
https://youtu.be/qwGQmTXIKYk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガボックスCOEX館内  入口が上で、映画館には降りていく

 

 

 

 

 

購入した舞台挨拶のチケット(映画館の入場券)5枚↓

…今回全てチケットが購入出来て可能な舞台挨拶に入れてしまったので、入り待ち、出待ちの映像がないです(挨拶だけ見て帰らず…なるべく映画は見る方針♪)。結構入り待ち、出待ちの方が握手出来たりして美味しいのですが…どこからかな?と考えるのが当らず会えなかったりして難しいですが。

 

 

 

羽田空港からソウルに向かう飛行機で  https://youtu.be/zHF1Mo3Yuqg


 

 

 

帰りのソウル金浦空港です。
平昌オリンピック(2018.2.8ー25冬季オリンピック、3.9-18パラリンピック)は既に終わってしまい、行けなくて残念でしたが、まだグッツ販売をやっていましたので嬉しくなって撮影しました♪

https://youtu.be/G4pd_JX275Q

 

  

 

 

                                      angel_green888