いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます!!

ランキング登録中です
【にほんブログ村】を
1クリックご協力お願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

こちらも1クリック
押してもらえたら
ありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

マヌカハニークレンジングバーム

おはよーございます!!


案の定夜ご飯食べた後

爆睡してしまい、

夜中の3時に眼が

覚めて、朝まで

温泉に昨日と同じく

入ってました。


がはははは~!!



今日は最終日ですが、
昼便で東京に戻るので
チェックアウトまで
ホテルでのんびりします。




金屏風が飾ってあります~。

凄い高価なんだろうなぁ~。



お祭りのフィギュアが
ありました。


お祭りのフィギュア②


お祭りのフィギュア③


和倉温泉は、お祭りが
盛んな地域みたいですね。


今は和倉温泉お祭り会館と
言う建物も
出来たようです。
詳しくは



お風呂場からの海も
最高でしたが、
ここから
観る海も良いですな~!!



ホテルをチェックイン
した後は、
乗り合いタクシーで
また能登空港に送ってもらいます。



能登空港から

羽田空港に

あっという間に

ついちゃいます。



そこから川崎に移動して

予算の余りで

宴会しましたぁ~。



がはははは~!!




さて今回の激安旅は
どうでしたか?

1日目から
観てくださいね。
↓ 


能登空港からは
いろいろな場所に行ける
乗り合いタクシー
【ふるさとタクシー】があります。

能登旅行く方は
料金等
チェックしてみてください。
僕は利用して、
とても楽でしたよ~。




さて今回の旅の料金発表です。

21080円【ツアー代】航空券、ホテル代

                                        往復3200円分

                                        乗り合いタクシー込み

  1500円 【レンタカー代】人数割ガソリン込み

    520円 【永井豪記念館】


23100円   旅費合計



  3000円 【飲み放題】金波荘2日分

    649円 【8番ラーメン】

  1200円 【追加ビールや酒】


27949円   合計



酒や昼飯足して、すべて

コミコミ27949円で済みました~!!


こんだけ回って、

安く済んだと思います。


また次の激安旅も

お楽しみにしてください。



みなさんからのいいね
フォローよろしくお願い致します。

↓をクリック


○北海道の旅も観てね~!!
↓をクリック
 


○神奈川の旅も観てね~!!
↓をクリック
 


○九州の旅も観てね~!!
↓をクリック
 


○北関東、わたらせ渓谷鐵道

日帰りの旅も観てね~!!

↓をクリック

 


○沖縄の旅も観てねー!!

↓をクリック

 



最後まで

読んでくださり

ありがとうございます


ランキング登録中です
【人気ブログランキング】を
1クリックご協力お願い致します。


人気ブログランキング

フォローも押してくださると
ありがたいです。応援
よろしくお願い致します。