いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます!!

ランキング登録中です。
よかったら
【にほんブログ村】を
1クリックお願い致します


やっほ~。

ANGELGOJYUです!!



川治温泉旅、

愛媛松山旅と

ブログを呼んでくれて

ありがとうございます。




セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 



今回も2年前になりますが

前日に蒲田で

家族と飲んで

次の日早朝から

北海道網走に旅行しに

行った話です。



がはははは~!!



羽田空港から女満別空港に

向かっております!!



雲の上の上空より

パチリ!!





おぉ~っ。雪が積もってる!!

東京は雪がなかなか
降らないからね~。




女満別空港に到着!!




マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 




これからバスの1日フリーパスで
移動とかも考えましたが、
バスの本数をチェックすると
何時間に一本のペース。


待ってる間に凍死しても嫌なんで
3日間レンタカーを借りました。


がはははは~!!




雪道を運転するのは
久しぶり。


さすが北海道

道がまっすぐです!!



ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 



網走駅に向かってますが、
走っていると左側に
刑務所作業看板が出てきました。





面会する方がいるわけでは
無いけど、
駐車場に車を止めて
歩いてみます。





刑務所が見えてきました。



一休.com

 



転びそうなんで
気をつけて歩きます。



ワクワクドキドキするなぁ。





開基100周年記念碑



入口が見えてきました。


おそるおそる
近づきます。





看板が見えてきました。


中には入れないので




自撮りします。


がはははは~!!




こちらは
今日は休みのようでした。


寒いので他に移動します。





さようなら
網走刑務所。


②へと続きます、
↓こちらをポチっと

最後まで
読んでくださり
ありがとうございます!!
ランキング登録上げたいので
【人気ブログランキング】を
1クリックご協力お願い致します。

人気ブログランキング