いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます!!

ランキング登録中です。
よかったら
【にほんブログ村】を
1クリックお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




どうもANGELGOJYUです。


ブログを読んでくださり


ありがとうございまーす。




第4弾【神奈川】箱根、小田原の旅も

よろしくお願い致します。






今回は2014年の話なんで

7年前になってしまいますが、

経営していた荏原中延にある

BAR   GELCO







12周年のお祝いと同時に

2代目に譲り、

おいらは引退しました。




これからは

ドラム一本で生活。




休みがある時は、

旅にでも出るか?と

一人旅を始めたくらいの時

話を書きます。



セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 


小田原や箱根に

行くには、

僕は東急沿線沿いに

住んでいるので、

JRと小田急が

あります。



JRの方が近いので早く着き

小田急は遠回りなんで

遅くなります。




でも、僕は

旅に焦りたくないので、

時間はいくらかかっても

良いし、

断然安い私鉄派です。



がはははは~!!


【HIS】旅行プログラム

 






まず小田急電鉄には

箱根フリーパスと言う

とてもお得な切符があります。




コスモウォーター

 






最寄り駅から小田原までは

1往復!!

小田原から先は、

この表示されてる乗り物すべて

3日間乗り放題なんです!!








中央林間からですと
3日間で、5820円

夢のようなお話ですよね。




2日間に400円足したら

3日間に変わるなんて

なんて良心的なんでしょう~。




まぁ~3日間も

行くには、仕事

休まないとならないので

利用する方も

限られてくるのかも

しれないね。




おいらはみたいな

平日、休日関係ない

タイプには

ありがたい切符です。



がはははは~!!




では、出発しましょう~。




早朝より

中央林間まで向かい

小田急の改札で、

箱根フリーパスを買いました。




相模大野乗り換え小田原に向かいます。




小田原線の車窓からは、

天気も良くて

富士山が綺麗に見えてますねー。




さすが晴れ男!!







小田原駅からは

まず

箱根町港に行けるバスに

乗りました!!






箱根町港到着です!!





芦ノ湖です!!


富士山も真っ白で
綺麗に見えてます。








海賊船がやってまいりました!!






さすが海賊!!

金色がいっぱいで、
豪華な船です!!






カッコ良いなぁ~!!





とりあえず自撮り!!


さて乗船しましょう~。



って所で
②に続くのであ~る。

 


最後まで
読んでくださり
ありがとうございます!!
ランキング登録上げたいので
【人気ブログランキング】を
1クリックご協力お願い致します。


人気ブログランキング