いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます!!

ランキング登録中です。
よかったら
【にほんブログ村】を
1クリックお願い致します





東急電鉄の株主優待券が今月

東武電鉄の株主優待券が来月に

切れてしまうので、

1泊2日で川治温泉に

行ってきました。





スペーシアには乗らず

南栗橋までは急行

川治温泉までは各駅で

のんびりとやってきました。




可愛い看板が駅にありましたよ。



川治温泉と言えば かわじいー!!



とことこと本日のお宿まで

10分くらいゆっくり歩いて

向かいます。







今日のお宿は

LiVEMAXリゾート川治さん。





和室風呂無しの部屋です。



なんと1泊素泊まり
3150円ですよ!!

びっくりでしょ?




広いし、綺麗に掃除されてました。



チェックインした後は

4時間30分も電車に乗っていたので

川治湯元駅でラーメン屋さんを検索。





和風ラーメンいかりさんに

入りました。




メニューを観て

おすすめマークが付いてる

ロースラーメンセットを

注文。





10分くらいで出てきました。


わぉ~。ロース肉を薄い衣で

揚げたロース1枚分の唐揚げが上に

のってます。


味はシンプルな醤油ラーメンですが

ロース唐揚げとのマッチングは

最強ですね!!


とても美味しいです。


セットのおにぎりは

たらことしゃけ!!


具沢山なおにぎりで

めちゃくちゃお得です。


ラーメンもおにぎりも

美味しくいただけて

満足まんぞう!!


がはははは~!!


ごちそうさまでした。




いかりさんを出てから、

今日は素泊まりなので、

夜のツマミの為に

肉屋坂文を目指し、

鬼怒川をぶらり



かわじいーは、

あちこちに居ますが

どこを指しているのでしょうか。



がはははは~!!






少し歩くと川治温泉の

お肉屋さん坂文さん

到着です。





コロッケとハムカツと

鶏もも揚げを注文。


今から揚げますねと

店員さんが言うので

ベンチで待ちます。




10分くらいで出来上がりました。



熱々の紙袋を持ちながら

宿まで戻りまーす!!



では続きは②で

こちら

 






最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

ランキングを上げたいので

人気ブログランキングを

クリックよろしくお願い致します


人気ブログランキング