受賞された方の名刺とATC | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

沢山交換して頂いた中に、スタンプカーニバルの作品コンテストで入賞された方のATCや名刺がずいぶんあったので、今日はそちらを紹介します。見落としがあったらごめんなさい。

大賞の方がいらしたので消しゴムはんこの名刺から。

消しゴムはんこの名刺

TUBUANSTAMPさん : 二年連続でスタカニ大賞でしょうか。おめでとうございます。
七南さん : 名刺ATC部門でヒノデワシ賞おめでとうございます。
        入賞してるって私が知らせましたにこ
        リバティ貼りの素敵雑貨を下さって感激!
        講習中であまりお話しできなくてすみませんでしたふえーん

ゆとりこさん : 消しゴムはんこでATCを作られる方。
          ATCでこどものかお賞に入賞されました!おめでとうございます。


お次はATCです。どなたがどの部門で何賞だったかうろ覚えなので違っていたらすみませんむむ

ゆとりこさん

ゆとりこさんのATC二枚。可愛いお洋服を着ている方が、受賞作品と同じATCです。受賞作と同じのが貰えたりするところが、ATC交換の醍醐味ですね。スタンプワンダーランドでのATC処女作も、スタンパーズフェスタでもATCを頂き、今回も2枚♪ 次回もコレクションさせて下さい。


カード部門で受賞されたお二人のATCです。

みどりシリーズ


左がminiusaさん : ヒノデワシ賞おめでとうございます。
二年連続入賞ですって!
お友達の紹介で私とのATC交換も二回目です。(これは関係ないか)

右はA-craftのayaさんです。道刃物工業賞おめでとうございます。
ハンドルネームが違ったので、帰宅してブログを見るまでわからず、おめでとうを言わずに帰ってしまいました。二年連続入賞、さすが! 
出店されたり、コピックでデモをされたり、大活躍ですね。
頂いたATCの水彩ペンのミニ講習に参加して、12色セットを購入してしまいました(遠い目)
渋谷の交換会も主催されています。来週のカード交換会のカード、がんばりまーす(遠い目)

かっこいいATCふたつ

左がみこさん : カード部門でマービー賞、おめでとうございます!
イベントで会った時に初めてATCをくれた方です。
交換会ではなくて、イベントや会った時にATCをあげたり貰ったりするのに憧れていたのでとてもうれしかったです。(今こんなんなっちゃいましたけど・・・)
交換女王の座をさらっていった方です(涙)

右がsachetさん : 日本遊印アート協会賞おめでとうございます。
1日目に交換して頂いて、家に帰って裏側をよく見て、「まあ!」と思いました。
大人っぽい、凛としたATCで、とても恰好いいです。多分あまりお話せずに交換してしまって勿体なかったです。次回また何かのイベントで会えたら交換してください。


Naichiさん

Naichiさん : ATC部門ツキネコ賞おめでとうございます。
生アートジャーナル見せてくれてありがとう。次のイベントではコーティングされてパワーアップしていそうです。お会いするのが初めてでしたが、事前にお互いATCを予約していたので、一番人気のアートジャーナルなパンプスと、パンパステルなアフリカの夕焼けの二枚を頂きました♪嬉しい♪

めいさん

めいさん : ATC部門マービー賞おめでとうございます。
一日目にも二日目にも交換して貰ったのに、いましがたスタカニのオフィシャルブログで初めて知ったので、直接お祝いを言うことができませんでした。二枚も頂けて本当にうれしいです。


みゆさん

みゆさん : ATC部門ペーパーインテリジェンス賞おめでとうございます。
魅惑の花園の噂は以前からあちこちで耳にしていましたし、去年のスタカニでお店でお買い物をしましたが、面と向かってお会いしたのは初めてでした。ブログで拝見していたATCをゲットです。みゆさんだけ写真がソロになってしまったので、花園でとうとうゲットしたUTEEとツーショットにしました(どれがいいかわからなかったのでYO!さんをアドバイザーに呼んで入門版を購入)


最後は一部戦利品が入ってしまいましたが、今回は、頂きものの中から発見できた入賞者の方々の名刺とATCを紹介しました。頂いたのに紹介していない方がいたらごめんなさい。でもみなさんおめでとうございました。賞品が楽しみですね♪私も楽しみです。

道刃物賞

落款のような朱色の四角いはんこの中の「え」は、
もちろん「えんじぇる」の「え」ですテヘ






ペタしてね読者登録してね