…atelier SORA… ISA認定校〈スクラップブッキング&スタンプ〉

久米英美子スクラップブッキング認定講師
ISA国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター(ISA認定校)
こどものかおスタンプアドバイザー
アルバム大使

足立区を中心にスクラップブッキングとスタンプのクラスをしています♪

  スクラップブッキング、体験クラスなど
   ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

   手紙mopet_99@yahoo.co.jp


テーマ:
あっという間に年末ですね!
ワンダーハウスさんのDTとして作品を作らせていただいています。
今回はかわいいクマさんのダイねを使って、6インチサイズのイーゼルカードを作りました。
クマさんは腕の部分に切り込みが入っているので、お花を持たせてます音譜


クマさんはジェッソを塗った後、


ディストレスインクとブレンディングツールで着色しています。
ベージュや茶色のペーパーで抜くよりも、柔らかい雰囲気に。


笛はゴールドでヒートエンボスして、小さいながらも存在感を。


ハートのネスティングダイはとても便利ですよね。
このダイのセットは、2種類のラインのダイが組み合わせてあるので、とてもよいと思います。
リキッドパールをてんてんと。


お花はスタイラスで丸みをつけます。


渋色アートグリッターを散らして。


イーゼルカードになってます。
くるりんとしたアラベスクモチーフのダイはとても便利で、5つも入って480円。おすすめです!


スタンプカーニバルの数少ないお買い物のひとつ、顔彩耽美。


ところどころ、縁に塗りました。


■使用ダイ

【249】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/baby 赤ちゃん 熊 クマ くま
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000004057/

【241】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/カット&エンボス/Beautiful day 花 蝶
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000001257/

【242】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/カット&エンボス/天使 エンジェル Angel フラワー フレーム
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000001258/

【186】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/アラベスクモチーフ
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000001248/

【148】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/ラベル フレーム レイヤー
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000001057/

【237】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/カット&エンボス/招き猫
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000001108/

【161】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/ラベル
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000001131/

【N17-026】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/beads ビーズ ミニボーダー
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000000945/

【N21-025】WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/cherish the love 文字 テキスト ボーダー
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000001001/

【42-032】WonderHouse/ワンダーハウス/スポンジダイ/butterfly バタフライ ちょうちょ 蝶 アゲハ
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000003020/

【6002-0414】Joy! Crafts/ジョイ・クラフツ/ダイ/Pergola 東屋
http://www.whcrafts-shop.net/shopdetail/000000001542/  


ワンダーハウスさんのサイトでは、他の先生方の作品やダイもご紹介しています。
Instagram
オフィシャルショップ



ずっと自宅のネットが繋がるのを待っていたのですが。。。
12月作品のため、携帯から投稿ですえーん


クリックでランキングがあがります
応援よろしくお願いします音譜
   ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマスクリスマスツリー
子どもたちにはサンタさん、来たのかな。

わが家には愛夢さんから、たくさんのクリスマスカードが届きました。
親子それぞれにと、ATC音譜
ありがとうございますラブラブ


ちびちゃんは1番大きなカードを選びました。
見た目も綺麗で可愛らしい。
色塗りがほんと綺麗です。私が言うのもなんだけど、すごく上達されて。色遣いもさすがですキラキラキラキラ


そらは、すぐにこちらを選びました。笑。
左の飛んでるペンギンには小さなバネがついていて、何度もボヨンボヨンさせ、目玉が揺れるのをオモシロがってました目
まだまだ子供ね~と、思っちゃう。かわいいです爆笑


わたしのは、なんと開けると…


中はかわいいクマさんたちラブラブ
ペンギンを並べると、ひと続きの絵みたいビックリマーク


そして、ATCです。
かわいいダイなのに、甘くなりすぎない。


愛夢さんに去年お会い出来たときは、本当にうれしかったです音譜
スタンプに興味を持ち始めた頃から憧れていた方で、紙という薄いもので繋がった関係ですが、温かさを感じさせてくれる素敵な方です。
今年はMarianne Design JP DTもされ、たくさんの作品を見せてくださいましたラブ
いつもありがとうございますラブラブ


クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜
   ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブメモプラス6号が発売となりました♪
今回の紙1枚プロジェクトはクリスマスらしいミニボックスアルバム。
クリスマス前に作ろうと思い、お子さま連れOKさくっと自宅リリパを開催しました。

皆さんデコレーションはこれからです。
中に貼る写真も撮らないとね。


かわいいお土産を色々といただきました。
キュートなボックスは、メモリープレイスの福袋に入っていたキャンディボックスのパンチボードで作ったそうです。アレンジがかわいい!


ATC交換は子どもたちも一緒に。
(左からご紹介)
jyan_cafeさん、クリスマス帽子はモコモコサンタ
リトルジャンさん、jyanさんのお嬢さんですビックリマーク
えりこさん、猫&毛糸照れ

Mamiさん、まるでポスターみたいキラキラ
Lucaちゃん、Mamiさんのお嬢さんです。初めて作ったATC爆笑
Yuko.Mさん、可愛い赤ちゃんと一緒に立ち寄ってくれましたラブラブ


わたしは皆さんの来る数分前、いや、来てからも作っていた簡単なものです(笑)。

ワンダーハウスさんで購入した文字スタンプをまた使いました。


初めてATCを作ってきてくれた女の子。
また交換してね音譜

あっという間に師走になり、
あっという間にクリスマス会。
お掃除はすこーしずつしてます。



クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜
   ↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。