戦利品の話の続き | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

昨日のブログでダブり購入のアリススタンプ貰い手募集をかけていますが、なんで間違えちゃったかというと、こんなに買っちゃったからです。

アリス

2日目の朝、例によってこどものかお掘り出し物コーナーをうろついていたら、お向かいのアンジュからタダナラヌ情熱を感じました。

はっと見ると、渋谷の交換会でよく会うもっちゃんが、何やらいっぱい抱えている!!衝撃

駆け付けた時にはもう遅くて、アリスの大きい方は二種類しかありませんでしたが、鼻血プライスでした。YO!さんはもっとゲットしてました。そのうちUPされるでしょう。

アリススタンプは素敵ですがお値段もかなり素敵なので、講習で貰ったこどものかおのアリススタンプしか持っていませんでした。だからなんでもカゴに入れていたらダブった、と・・・(遠い目) 読者プレゼントとして役立てば本望です。だったらもっと買ってくればよかったかと思っても後の祭り、アリススタンプはあっという間に完売していました。
今回頂いたATCにも、アリススタンプを使った作品が幾つもあり、とても素敵なので、参考にさせて頂きながら、そのうちわたくしもアリスしたいと思います。

メモラ

こちらはメモラだったかな?
お買い得品、あまり見られませんでしたが、一日目の朝に飛ぶように売れてしまったもので、鼻血というより卒倒価格で輸送量のモトも取れないのではないかと心配になった二枚組。クリスマスや新年の色塗りの練習にどうかなーと購入しました。

あちこちにこのような誘惑の品があったので、一日目も二日目も、出会ったお友達そっちのけで、掘り出し物センサーの命ずるままふらふら徘徊したので、一昨年からスタカニに引き込んで来た、ソーイングのお友達の面々から「えんじぇるさんに会ったけどすぐ消えてそのまま会えずに終わった」と言われています。不義理でごめんなさい。誘惑が多いの・・・

戦利品のUPはこの辺までにしておいた方が、良いかと思います。
実の姉がブログを見ている情報が!
浪費がばれてしまふー!(逃亡)


ペタしてね読者登録してね