スタンパーズフェスタ ATC交換 その2 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

スタンパーズフェスタで交換して頂いたATC紹介の続きです。



AngelBabyおされぶろぐ別館-アリス  アリスつながりっぽいでしょウサギ


右はシャドーアートなど様々な技法で洗練された作品作りのワークショップをされているアトリエすずらんさんの 、アリスのATC。アリスのタグのパンチ穴がスペードだったり、その下のサークルのトランプの兵隊達も、隠れてしまうのが勿体ない程面白い表情をしていて(パンチ穴はハート)贅沢な1枚です。まさに早い者勝ちクラッカー スタンパーズフェスタへ向かう電車の中でATC交換しようとして危うく降りそこなうところでした。信号待ちの路上で選ばせて貰いました。4枚しかお持ちでなかったので、全部拝見して一番気に入ったものを選べた私は果報者です。


左はminiusa さん。アポロンさんのご紹介でした。ステンシルシートにモデリングペーストを多分載せて作られたと伺ったと思いますが、下地が透けて、パーチメントペーパーが挟んであるような素敵な背景です。ピーターラビットに出てくるうさぎさん(詳しくないので名前がわからない)の雰囲気ととてもよくマッチして素敵だと思って選ばせて頂きました。いろいろな種類から好きなものを選べるのも嬉しいですね流れ星



AngelBabyおされぶろぐ別館-蝶

アポロンさんのお友達の作品です。すみませんお名前が無かったのでブログアドレスなどお持ちのようでしたらどなか教えて下さい。こういう繊細なものが抜けるダイ、憧れるな~と思って頂きました。布も革も抜きたい!と欲張りな私はオリジナルダイやティムさまのゴツイダイしか持っていないので、繊細なダイカットに憧れます。やはりモデリングペーストで模様をつけてらっしゃいます。爽やかなATCです。



AngelBabyおされぶろぐ別館-chauさん

east side tokyoからの帰り道、east side tokyoへ向かうYO!さんと一緒にいらした関係で、余っていた1枚を交換して下さったCHAUさん。CHAUさんのお友達に無理矢理ATCを貰ってもらって、ATCが完売しましたグッド! 押し付けましてすみませんです。

CHAUさんのATC、大人で、遊び心があって、こういうATC絶対作れないなぁ、と、かっこよさに惹かれます。Dadって、CHAUさんのお宅にはこんなに格好イイDadがいるのかしら。ペーパーの部分が石膏のような手触りでとにかくカッコイイです。CHAUさんのお顔を拝見したことがあるので、有名な方だと思うのですが、ブログ等ご存知の方いらっしゃいましたらどなたか教えて下さい。お礼参り、ではなくて、ご挨拶に伺いたいです。MIXIかしら?


ペタしてね  読者登録してね