昨日、インスタのストーリーで、こんなアンケートをしました^^

 

 

 

20時間くらいだったかな。

 

結果は、

自分で話せるようになりたい 81%

アニマルコミュニケーターに会話して欲しい 19%

でした^^

 

 

 

 

やっぱり、みんな、お家のこと自分で会話できるようになりたいよね。

 

そして、ペット側も、家族と直接会話できるようになりたいって思ってる。

 

 

ペットと会話できるようになるために、アニマルコミュニケーションを学ぶ人が増えますように♡

 

 

 

今回、お答えくださった方々に、それぞれちょっとしたプレゼントをお渡ししました♡

 

 

 

自分で話せるようになりたい。と答えた方には、お話し体験動画を。

(1ヶ月間視聴可能です)

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターに会話して欲しい。と答えた方には、

アニマルコミュニケーション・セッションの15%オフチケットを。

 

 

 

ぜひ、ご活用下さい^^

 

 

※インスタのアカウントが非公開になっている方は、プレゼントを送れませんでしたので、

まずはDMを下さい。

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

時々やっている、ストーリーでの、アンケート。

 

ご協力に感謝します^^

 

 

これからも、ちょこちょこアンケートしていくと思います。

 

答えてくださると嬉しいです^^

 

※いつもプレゼントがあるわけではありませんので、ご了承下さい。

 

 

☆今回のアンケートはすでに終了しています。

 

 

 

インスタもフォローしてね♪

 

 

 

 

こちら、後1名となりました^^

3名限定♡10億の虹の手飾り

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/15 年に一度の参加無料お話会・ペットのためのお話会 in カフェフクシア

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

7/13・7/14  ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

7/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

7/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。