今日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座のレッスン5でした^^

生徒さんたちの成長に、驚きと感動でした〜♡

 

そして、今回が、アーカイブで受講ができる最後の講座でした。

 

本日リアルタイムで参加して下さった生徒さんたち、ありがとうございました。

 

アーカイブで受講する方は、アーカイブのお届けまで、今しばらくお待ち下さいませ。

(明日、明後日で編集し、お届けしようと思います。)

 

 

レッスン4まで受講して、レッスン5をアーカイブで受講したい方、もしいらっしゃれば、

今月末までは、お申し込み受付可能にしたいと思いますので、ご連絡下さい^^

 

 

 

 

さて、10億の虹のストラップをお迎えくださった皆さま、ありがとうございました^^

 

スワロフスキーは終わりましたが、天然石がまだ少しあります。

もうすぐ夏至ということで、限定3名にはなりますが、夏至の手飾りをお届けできたらなと思います♡

 

ただ、今あるカラーのお石の中からのオーダーになりますので、少しお石の種類が限定されます。

なので、通常価格よりも少しお安くしています。

 

 

 

虹も一緒に身に着けられる10億の虹の手飾り。

 

太陽の光が当たると、たくさんの虹が出ることから、

10億の虹と名前をつけた、10億シリーズ。

 

  

2018年から2022年まで販売し、毎回完売するほど、とても人気でした^^

 

年に4回お届けしていた10億の虹の手飾りですが、販売は終了。

これからも、定期的な販売はありません。

 

 

通常の丸玉のブレスレットの2〜4倍の天然石を使った、とっても贅沢な手飾りです。

そして、カット数の多い高品質な天然石を使用するため、キラッキラで眺めているだけでも癒されます。

 

太陽の光が当たれば、手元や周りに虹が現れ、オーラにも虹の光を入れることができます。

 

見て触れて、キラキラわくわくをたくさん感じて下さい♡

あなたのこれからを、しっかりとサポートしてくれるでしょう(*´∀`*)

  

 

クリスタルからのメッセージ付き♡

 

魔法付き♡

 

 

3名のみとなりますが、夏至に紡いでいき

エネルギー調整後、メッセージと一緒にお届けしますので、

お届けは7月に入ってからとなります。

 

 

いつものように、あなたのガイドさんと相談しながらお石の配置を決め、紡いでいきます。

どんなデザインのものが来るかは、届いてからの楽しみ♡

 

 

ファッションとしてというよりは、これからのあなたをサポートしてくれる良きパートナーという感じではありますが

これから夏になって薄着になるので、手飾りも着けるのがより楽しくなりますね♪

 

 

 

これまでに販売した、10億の虹の手飾り達。(一部)

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらです。

 

 

 

完売しました^^

ありがとうございます。

 

また、もしかしたらどこかのタイミングでお届けることがあるかもしれませんが、

今回の価格でのお届けは、もうありません。

ご了承下さい。

 

 

 

ご用意できる数が少ないので、

インスタには投稿しません。

 

 

 

ペンデュラムをオーダーして下さった方々へ、

あと少しだけお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/15 年に一度の参加無料お話会・ペットのためのお話会 in カフェフクシア

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

7/13・7/14  ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

7/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

7/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。