42匹目のじょん君の時にも、お知らせしておりましたが、

千の声、届けます。企画は、6月で一旦終了します。

 

 

種が限られてくるにつれて、応募数がかなり減ってしまいましたので、

もう少し、私自身のことが認知されるようになってから、またこの企画を再開したいと思います^^

 

 

 

6月の最後の千の声で募集する種を、5/31まで募集します。

 

もちろん、これまでに当選した種のリクエストはできません。

 

これまで当選した種はこちら

↓↓↓

追記あり》これまで当選した種(千の声)

 

 

 

来月分の種のリクエストは、こちらからどうぞ。

https://www.angelapin123.com/contact/

 

※リクエストいただいた種が必ず募集するとは限りません。ご了承下さい。

 

 

 

 

これまでの千の声は、こちら♡

◇千の声、届けます◇ 

 

いろんな声がありますので、良かったらご覧下さい^^

 


 

 

 

 

🔸お知らせ🔸

 

6/2・6/23

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2オンライン

まだまだ受付中です♡(申込締め切りは、5/30まで)

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。