昨日は、10/21 お空のペットのためのお話会 オンラインZoomでした。

 

 

今回は、今までで一番少ない3名の参加でした。

 

でも、必要な方が必要なタイミングで集まったんですよね^^

 

参加して下さった皆さま、ありがとうござました♡

 

 

 

お話し体験では、皆さん、お家の子としっかり繋がれて、

お空の子からのたくさんの気持ちと愛を受け取られていましたよ♡

 

お話の最中は、皆さん、涙涙でしたが、

悲しい、寂しい涙だけじゃない。

 

愛おしくって、ありがとうの気持ちもあって、

再びお家の子を近くで感じられた喜びも含んだ、涙です♡

 

 

参加者のおひとりが、お話している時に

「生きてた時と同じように心が通じ合いました。」と仰って下さったので、

このタイトルにしました♡

 

 

 

 


〜今回いただいたご質問や、質問をを通してお話しさせていただいたこと〜

 

 

・お空の子が、新しく家族になる子とのご縁を繋いでくれる時に、

お空の子から何かサインはあるのでしょうか?

 

・家族だったペットたちは、お空に行った時に、会えているのでしょうか?

 

・前からいたお空の子が、今回お空に行った子をお空で出迎えてくれるのは、

その子のためでもあるけれど、家族のためでもある。

 

・ずっと悲しんでいたら、お空の子が悲しむから笑顔になろうね、と周りから言われるけど、やはりお空の子は、家族が悲しんでいたら悲しいのでしょうか?

 

・お空の子が、家族に一番望んでいること。

 

・お空の子は、家族以外の関わった人に対してどう思っているのか。

 

・お空の子が、家族のために見せてくれる共通の景色。

 

・家族がいる時に亡くなる子や、旅立つ時に家族が帰るまで待っている子と、

ひとりで亡くなる子、その時のそれぞれの亡くなる子の気持ちや意図は?

 

・亡くなった子が、生まれ変わってまたうちの子として来てくれることはありますか?

 

・生まれ変わってまた家族になる時とならない時の違い

 

・自分が亡くなった時に、何年経っていても、お空の子と虹の橋で会えますか?

 

・お空の子がお家にいることはありますか?

その時のサインは?

 

・今生きている子が、お空の子がやっていた行動や仕草をする2つの理由

 

 

などなど。

 

今回、参加人数は少なかったですが、

いつもと同じ時間、質問にお答えしたり、お空の子の気持ちをお伝えさせていただきました♡

 

 

 

 

肉体があるのは、生きている時だけ。

 

だからこそ、今生きている子との時間は、とっても大切な時間。

 

 

 

だけど、亡くなってからも、こうやって会話はできる。

 

亡くなってからも心を通わせ、通じ合うことはできる。

 

伝えることが出来なかったことは、今からでも伝えることができる。

 

 

亡くなっても、絆は切れることなく、

絆も愛も永遠です♡

 

 

お空の子は、今でも、家族の幸せを願い、愛を注ぎ、見守ってくれています。

 

 

そんなお空の子と直接会話をして

気持ちを伝え合いませんか?

 

 

あなたにも伝えたいことがあるように、

お空の子にも、あなたに伝えたいことがあります^^

 

 

 

次回の開催は、4月です。

 

いつもと同じように、土曜日の20時から。

 

 

参加者募集中です♡

↓↓↓

4/6 お空のペットのためのお話会 オンラインZoom

 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

家で独りきりで亡くなるペットの気持ち

 

ペットがお空に旅立つタイミング

 

ペットたちは最期力尽きるその時まで家族のことを一番に思っている♡

 

長らく立ち止まってもいい。きっと気づいたときには進んでいるもの。

 

また同じ犬種に生まれ変わることはある?

 

お空の子が望んでいるのは、ここ♡

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

1/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座7(少人数講座・オンライン&対面サロン)

 

◇1/29 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(少人数講座レッスン5)オンライン

 

◇2/12  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン5) オンラインZoom

 

新規生徒さん募集中!!大人数講座♡アーカイブで受講できるのは、これが最後です。

2/21・3/20アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2(大人数講座・オンライン)

全ての日程をリアルタイムで受講するのが難しい方、一日長時間の受講が難しい方は、

この機会にぜひ♡

 

2/23 ペットが悩みを話す会 in カフェフクシア

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。