千の声、届けます。、当選した方々へ。

 

当選後の受付は、本日までとなっております。

 

情報は、まだ後日でもいいので、とりあえずはメールへの返信を下さいね^^

 

本日中に連絡がなかった方は、当選が無効となります。ご了承下さい。

 

 

 

 

では、お待たせしました♡

 

 

いつものように、3枚の写真の中からピンときた1枚を選んでメッセージを受け取ってみてね♪

 

(写真クリックでメッセージページに飛びます。)

 

幸せアクションや幸せカラーも参考にしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さま、良い満月を♡

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

今年限定のクーポンについて

(画像クリックで詳細に飛びます)

 

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

 

12/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座7(オンライン&対面サロン)満席

 

◇12/19  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン3) オンラインZoom

 

◇1/16  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン4) オンラインZoom

 

1/20 お空のペットのためのお話会

 

◇2/12  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン5) オンラインZoom

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。