今日のラジオは、3匹のペットさんの気持ちを伝えしました^^

 

今回の企画は、「好きな理由を聞いてみよう♪」でした。

 

 

みんなそれぞれ好きなこと、好きなもの、がありますね^^

 

それがなぜ好きなのか。を聴いてみよう♪という企画でした。

 

 

今日は、似たようなケースの「好き」が集まったのですが、

それでも、みんなそれぞれの理由がありました。

 

 

今日の放送分、YouTubeにアップされています♡

↓↓↓

 

 

良かったらご覧下さい^^

(※最初の数分と、途中曲が流れている部分は無音となります。)

 

 

みんなの『好き』の理由、ほっこりした方もいらっしゃるかな♡

 

 

クンクンタイムの時は、誤飲や除草剤に気を付けつつも、

ぜひ楽しませてあげて下さい♡

 

 

 

さて、次回の企画(5/26放送分)は、『嫌い』の理由にしようかなぁ。

 

嫌いの理由を知りたい方も多い気がする。

 

もしくは、別のことにしようかなぁ。

 

リクエストお待ちしております^^

 

 

 

最後の回(7/28)は、メッセージを伝えてお返事をもらおう♪にする予定です^^

 

5月分、6月分は、また決まったらブログにアップしますね。

 

 

ラジオの放送後に開催する「ペットのためのお話会」は、コミてん横のコミてんカフェにあるワークスペースにて行います。

 

 

こちらもまた5月に入ってから告知させていただきますね^^

 

 

 

これまでの放送分・当選者のご感想はこちらです♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日の放送分の関連記事はこちらです。

 

聞いてみた♡お散歩の時に、どんな匂いを拾ってる?

 

これ、愛犬にやってない?

 

猫さんの気持ちに納得!!^^

 

 

 

2020年11月から支えて下さったミキサーのリンダさんが、担当曜日が変更になるということで今日で最後でした。

 

リンダさん、大変お世話になりました♡

 

 

そして、贈り物もありがとうございます(*´∀`*)

ティータイムにいただきます♪

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

5/1 P&Hさんの2周年イベントに出店します♡

まだまだ空き枠あります。(残り4枠)

 

 

5/3 お空のペットのためのお話会

 

 

5/5(祝)おさじちゃんからのギフト講座♡オンライン

ペットの気持ちを勉強しよう♪

 

 

5/5(祝) アニマルコミュニケーション・ミニセッション(オンライン)

 

 

新規生徒さん募集開始しました♡

5/10・5/24 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(サロン対面)残席2

5/29・6/12 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン)残席3

 

 

5/14(土)ペットが伝えるお話会 in カフェフクシア

残席3

 

 

5/18(水)ペットともっと心が通じ合うようになるヒーリング講座♡

 

 

6/10 ポイント・ペンダント・ワークショップ

 

 

6/15 ペットに優しい世界を目指すペットのプロのランチ会

image

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

5月、6月、少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。