今日は、2/11 アニマルコミュニケーション・ミニセッション(オンライン)全5枠と、今回限り♡ペットのためのお話会でした♡

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

主に、

 

・ペット同士(種類が違う存在たち)も、会話をしているの?

 

・わんこにやめて欲しいことを伝えるにはどうしたらいい?

 

・ペットがする〇〇行動の意味は?

 

・困った行動に対してどうしてあげたらいい?

 

・動物には、人には見えていないものが見えているの?

 

・トイレをペットシーツから外してするのはなぜ?

(これに関してはブログに以前綴っています^^→♡♡♡

 

・ペットが自分の病気についてどう感じているの?

 

・ペットが病気の時に家族に望んでいることは?

 

・ペットが自分に対してしてくる行動で、ペットは何を伝えている?

 

・ペットの行動と家族の内側の繋がりについて

 

・家族や家の中の環境がペットに与える影響

 

・家族がどうあればペットは幸せか

 

・家の中がどうあれば、ペットにとって安心できる場所になるのか

 

などなど、お伝えさせていただきました(*´∀`*)

 

 

 

 

住む家があれば、食べ物が食べられれば、十分な水と食料があれば、幸せか。というと、そうではない。

 

 

 

ペットたちが感じている家族のこと、家の中のこと、

ペットたちが行動や仕草で伝えていること、

 

それは表面で見ているだけではわからないこともあります。

 

 

 

ペットとご家族が、今よりももっとお互いが過ごしやすく、心地よく、安心して暮らせるように、ペットの気持ちを色々とお伝えさせていただきました♡

 

 

 

そして、告知していたこちらのワークもやりましたよ(*´∀`*)

 

 

これね、どんなワークがいいかなぁと思ってた時に、まずはワークのイメージだけが先に降りてきて、

 

それで何をするの?と思ってたら、その後に、「こういうことだよ♡」って、

ペットとの「印」を一緒に見つよう♪として、降りてきたのです(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

皆さん、それぞれ受け取っていただけたようで良かったです♡

 

 

とっても可愛いワークなので、次回の3/21の時も、このワークにしようかなと思います♪

(別のワークをやるって言ってたのですが、一緒にします^^)

 

 

 

今回、参加してくださった皆さまです♡

 

 

とても楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

そして、ミニセッションでお話しして下さったペットさんとそのご家族さまも、

ありがとうございました♡

 

 

 

3/21のフクシア さんでのペットのためのお話会は、

まだまだ募集中です♡

 

ペットの気持ちに少しでも寄り添えるようになりたい方、

もっとペットと仲良くなりたい方は、ぜひご参加下さい。

 

 

早速嬉しいご感想や、また開催して欲しいというお声もいただいていて、

とても嬉しいです♡

 

 

今回のこのお話会は、一応今回限定ですので、ピンときた方は、ぜひどうぞ(*˙˘˙*)ஐ 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

2/23(祝)カフェフクシア さんにて開催です♡

ポイント・ペンダント・ワークショップ 残席4

 

 

3/19・4/2 オンラインにて開催

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン) 残席3

 

 

3/20 ほっこりマルシェに出店します

 

 

今回限り♡ペットのためのお話会

3/21カフェフクシア 

 

 

3/21 親子で学ぶ♡動物の気持ち講座 in カフェフクシア 

 

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

2月、3月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月まで全て埋まりました。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。