年末のセカセカした時期、

年始の帰省したり、いつもと違う場所にお出かけする時、迷子がとても増えます。

(夏も花火や雷で増えるけどね。)

 

 

ペットさんのリードをどうか離さないで下さい。

 

 

 

『うちの子は大丈夫。』

 

『うちの子は、抱っこしてればリードはなくても大丈夫。』

 

『呼んでもちゃんと戻ってくるから大丈夫。』

 

そう思って帰ってこなかった子、迷子になってしまった子、たっくさんいます。

 

 

 

いつもと違う環境、場所、音、などにびっくりして飛び出してしまう子もいます。

 

初詣に連れて行きたい気持ちわかりますが、その子は本当に行きたがっているかな?

 

 

 

 

リードは命綱です。

 

それが外れてしまえば、身体だけでなく、心にもうんと負担になってしまいます。

 

 

これからますます寒くなります。

 

その子の身体、心、命を守れるのは、家族であるあなたです♡

 

 

 

※決して、今迷子の子の飼い主さんを責めているわけではなくてね、

まだ今そばに居てくれているその子を守ろうね♡と飼い主さんたちに伝えています。

 

 

 

 

こっちも読んでみてね。

 

お家のワンコが大切なら、やめようノーリード。

 

迷子の子の気持ちや迷子になる理由

 

迷子の子が家に戻りやすくなる場合と戻りにくくなる場合

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

2/11(祝)オンライン(Zoom)

3/21(祝)カフェフクシア

ペットの心を学んでみませんか?

ペットがもっと幸せになる♡心の講座

 

 

 

2/23(祝)カフェフクシア さんにて開催です♡

ポイント・ペンダント・ワークショップ 残席5

 

 

 

3/19・4/2 オンラインにて開催

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン) 残席3

 

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

1月2月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月まで半分埋まっています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。