新しい講座のお知らせです。

 

ワイヤージュエリーの生徒さんたちにはお伝えしていたのですが、

やっと準備が整いましたので、皆様にもお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

本当は、今年の春から動き始める予定だったこちら。

 

おさじちゃんが亡くなって、そしてちゃんが来て、

なかなか私自身がスタート出来なくて、

 

延びに延びまして、

やっとゆっくりお見本作れまして、HIROMIさんに合格もいただけたので♡

 

年明けからスタート致します(*´∀`*)

 

 

 

 

こちらは単発のワイヤージュエリー・ワークショップです。

 

通常のワイヤージュエリーペンダントトップとは少し違います。

 

なぜなら、ポイントを使用しているから。

 

 

エネルギーに敏感な方なら、なんとなくお分かりかと思います。

 

ポイントならでは♡の部分もお伝えしながら開催していきます。

 

 

 

 

こちらは、初心者の方でも制作できるようにお伝えしていきますが、

Earth178のワイヤージュエリーWSの初級1・2・3などに比べると少し難しく感じるかもしれません。

 

初級4を修了されてある方は、割とスムーズに進めると思います。

 

 

ただ、初心者の方も、「受講したい!!」と思われる方は、遠慮なくお越し下さい♡

 

しっかりサポートさせていただきます^^

 

 

 

内容についての詳細はこちらです。

↓↓↓

 

 

 

 

年明け、日にちが決まってから募集開始致します。

 

日にちはまだ決まっておりませんので、もしご希望の方いらっしゃいましたら

今なら日にち合わせられますので、ご連絡下さい♡

 

(色付きポイントは数量限定だよ♪)

 

 

 

 

なお、2月スタートのEarth178 ワイヤージュエリーWSの新規生徒さんお申し込み期限は、今年いっぱいまで

 

↓↓↓

 

2月スタート⭐︎ワイヤージュエリー講座開催します♡

 

 


初心者さんでも大丈夫♪

 

ぴん!ときた方は、ぜひお越し下さい♡

 

 

 

 

満月メッセージ、アップ出来ずすみません💦

 

冬至メッセージにしようと思ったけど、ちょっとまだ余裕がなく。

 

 

クリスマスに少し時間作って、メッセージアップできたらと思います♪

(たぶん)

 

期待せず、お待ち下さい〜♡

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

ペットの心を学びませんか?

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

開催日》12月26日

昼の部:13:00 〜16:00 (途中小休憩あり)残席6

夜の部:20:00 〜23:00 (途中小休憩あり)残席5

 

 

新規生徒さん募集

2月スタート⭐︎ワイヤージュエリー講座開催します♡

(最終お申し込み受付は、今年いっぱいまで)

 

 

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

1月2月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月まで半分埋まっています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。