来年2月スタートでワイヤージュエリーの新規生徒さん募集致します♡

 

「ただ創る」ではないEarth178のワイヤージュエリー講座

 

 

ピンときた方は、ぜひお越し下さい♡

 

 

 

 

 

 

休日クラス(土曜日クラス)の日程が既に決まりました。

 

 

初級Ⅰ・・・2/19

 

初級Ⅱ・・・3/5

 

残席2となっております。

 

 

 

 

 

平日クラスも1クラスだけ開催可能です。

(こちらも2月スタートです)

 

 

もし、受講希望の方いらっしゃいましたら、リクエスト下さい♡

(リクエスト受付は年内まで)

 

 

特にリクエストがない場合は、開催しない予定です。

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

講座の詳細や休日クラスのお申し込みは、こちらをご覧下さい♡

 

 

 

そしてちゃんと一緒にお待ちしております(*´∀`*)♪

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

新規生徒さん募集中

あなたも、動物と会話できるようになりませんか?

 

12/19・1/9アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)残席2

 

 

 

ペットの心を学びませんか?

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

開催日》12月26日

昼の部:13:00 〜16:00 (途中小休憩あり)残席6

夜の部:20:00 〜23:00 (途中小休憩あり)残席5

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

時間に少し余裕ができましたので、11月12月はオンラインであれば

セッション受付可能です。

(来年1月も少しずつ埋まってきております。)

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。