昨日のプレゼント、受け取っていただけましたか?(*´▽`*)

 

受け取る、受け取らない、もちろん自由です♪

 

毎記事下にリンク貼りますね♡

 

 

 

さて本題(*´▽`*)

 

 

優しいところがない人なんて一人もいない。

 

誰にでも、”優しいところ”はある。

 

 

 

あなたが、その人の優しいところを見る機会がなかったり、見えていなかったりするだけかもしれない。

 

 

相手が、気持ちに余裕がなくて、

本来ある”優しさ”を表に出せないのかもしれない。

 

 

 

 

素敵なところ、素晴らしいところ、魅力、

それらが一つもない人もいない。

 

どんな人であっても。

 

 

 

 

あなたは、今、近くにいる誰かの”優しいところ”見ることが出来ていますか?

 

傍にいる誰かの素敵なところ、魅力に気付いていますか?

 

 

 

 

そして、あなたの一番近くにいる、あなた自身もそう。

 

 

あなたは今、あなたの優しいところ、見ることが出来ていますか?

 

あなたの素敵なところ、魅力に気付いていますか?

 

 

 

あなたにもちゃんとあるよ♡

 

優しさ、強さ、美しさ、素晴らしさ、魅力。

 

ひとつだけではない、

 

いろんな優しさ、いろんな強さ、いろんな魅力。

 

 

 

探してみよう♪

 

認めてみよう♡

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

ひとことでは言えないはず♡

 

誰とも闘わない♡

 

あなたにいい子いい子してあげていますか?

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。
 
 
※懇親会のみの参加も可能です♪
 
 
◇3月開催♡愛犬から相談される飼い主になる♡
佐賀 →3/12
スカイプ →3/19
福岡 →3/26
で開催致します。
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡