ご訪問ありがとうございます。

 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
あなたに自身に、たまにはいい子いい子してみませんか?
 
 
 
あなたは、今日もよく頑張りました。
 
 
明日も、頑張っていることに気付かずに、
頑張ったねって言ってあげられないかもしれません。
 
 
 
 
でも、気付いていないだけで、
そこに目を向けていないだけで、
 
あなたは、毎日よく頑張っています。
 
 
 
 
何かを今まで以上に出来ないと、頑張っていると認めてあげられませんか?
 
 
 
頑張った!と自分で認めることが出来ないと、
あなたの存在価値を認めてあげられませんか?
 
 
 
 
 
本当は、何かが出来ても出来なくても、
そして、頑張らない時があっても、
 
あなたはとっても素晴らしい存在♡
 
 
 
 
 
もし、頑張ったねって言ってあげられないのなら、
 
せめて、『今日も良く生きたね♪』と言ってあげましょう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
自分を甘やかすことと、自分に甘えることは、同じように見えるけれど、
実は少し違う。
 
でもどっちもあっていいんだよ♡
 
 
 
 
たまには、自分自身を信頼し、(信じて頼って)
自分に甘えてみませんか?
 
 
 
 
 
たまには、いいよ♡いいよ♡と、
やりたいこと (遊びたい・休みたい・甘えたい・癒されたい・好きなことしたい)
それやっていいよ♪って、言ってあげませんか?
 
 
 
 
たまには、いいこ♡いいこ♡と、
あなたは偉い! あなたは優しい! あなたは頑張り屋さん! あなたは素晴らしい!って、
言ってあげませんか?
 
 
 
 
誰かに言われたくて、誰かにそう思われたくて、何かをするのではなく、
あなた自身で言ってあげるの♡
 
 
 
そうしていけば、外側にそれを求めなくなっていくよ(*^-^*)
 
 
 
自分に甘えられるようになってこそ、
誰かを優しくふんわりと、愛で包めるようになるのです♡
 
 
 
 
 
こっちも読んでね☆
 
 

あなたがあなたのために出来ること・まとめ

 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

◇今後のイベント◇
 

◇8月2日(水)・9月6日(水)

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・・Ⅲ・Ⅳ・少人数レッスン 残り1名様

 

 

 

◇10月11日(水)・11月15日(水)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・Ⅰ・Ⅱ少人数レッスン  残り2名様

 

 

 

 

◇9月16日(土)一縷光イベント~一縷の光から愛とご縁を分かつ場所~

日にち変更になりました!!

 

イベントでのワイヤージュエリー講座・初級Ⅰ 残り1名さま

 

 

 

◇10月21日(土)・11月4日(土)
 
 
 
 
 
◇10月29日(日)
 
 

 

 

9月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

10月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

(10月土曜日はすべて埋まりました。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ