ご訪問ありがとうございます。

 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を
盛りだくさんでお伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

※今年いっぱい、本を購入して下さった方に

良い気がどんどん舞い込むお家の作り方テキスト」プレゼントさせていただいております♡

 

(アマゾンのレビューも書いていただけるととっても喜びます♡)

 

 

------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
おさじちゃんは、
 
・繊細
 
・とても優しい
 
・大人しい
 
・意だやか
 
・落ち着いている
 
・音が苦手、見た事ないものが苦手、大きなものが苦手、怖がりなところがある
 
・芯は強い
 
・嬉しくて興奮しすぎるところがある
 
・すぐ嫌、と言ってくれたり、我慢強かったり
 
・諦めがわりと早い
 
・飽きっぽい
 
・とても愛情深い
 
・意外に冷静
 
 
 
まだまだあるよ(*^-^*)
 
 
 
 
その子のことを、どんな子なのか
ひとことでいうのは難しい。
 
 
自分自身のこともそう。
 
 
 
 
 
私は、
 
・冷めている
 
・頑固
 
・芯は強い
 
・愛がある(自分のことを優しいと思ったことはあまりないのだけれど、愛があるのはわかる)
 
・思い立ったら即行動(したくないとなかなか行動できない)
 
・興味あることとないことの差が激しい
 
・たいていのことは何とかなると思ってる
 
・飽きっぽい
 
・マイペース
 
・せっかち
 
・可愛いものが好き
 
・かっこいいものも好き
 
 
 
 
 
 
いつも、ひとつのレッテルを貼っているのなら、(良い意味悪い意味どちらであってもね)
ちょっと見直してみよう。
 
 
 
 
この子は、ビビりだから。。。
 
この子は、攻撃的だから。。。
 
この子は、おとなしいから。。。
 
この子は、犬嫌いだから。。。
 
 
 
私は、ネガティブだから。。。
 
私は、自信がないから。。。
 
私は、人と仲良くできないから。。。
 
 
 
 
ほんとうに、そうだろうかと。
 
そう、思い込んではいないか、と。
 
 
それはただの一部であって、
その子、あなたの、すべてではないよね。
 
 
そして、もしかしたら「そう見える」だけなのかもしれない。
 
もしかしたら、その一部も、視点を変えれば、違うのかもしれない。
 
 
 
 
あなたが、どんな目で見ているのか、その子をどんなことしてみているのか、
その子には伝わっているよ。
 
 
 
 
 
愛する子の中にも、まだまだたくさん、いろんな部分がある♡
 
あなたの中にも、まだまだたくさん、いろんな部分がある♡
 
 
 
そのレッテルは、もしかしたら
その子の、 あなたの、 可能性を狭くしてしまっているかもしれない。
 
 
 
 
愛する子のいろんな部分に目を向けてみよう♡
 
 
あなたのいろんな部分に目を向けてみよう♡
 
 
 
 
こっちも読んでね♪
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 

 

◇お知らせ◇
 
あなたのアニマルスピリットガイド(守護動物)からのメッセージ付き♡※残りわずか!!

 

 

 

◇10月21日(土)・11月4日(土)
次回開催する場合、時間や料金変更になる場合があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇平日クラス…11月7日・11月21日   休日クラス…11月19日・12月3日
残り2~4名様
 

 

 

 

10月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

11月も土日はすべて埋まりました。

11月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ