昨日の記事を読んだお客様が、

ここはどうですか?ということで、メッセージを下さり、

 

早速その農家さんに問い合わせしましたところ、

な、な、なんと!!

OKのお返事をいただきました(*´▽`*)わーい!!!

 

 

 

もう少し温かくなってから、伺うことになりましたので、

鶏さんたちの声を聞いてそのご報告をするときに、また農家さんのご紹介もさせていただきますね(^^♪

 

鶏さんたちの幸せの声、たっくさん聞けそうな農家さんです♪

 

 

すんごく楽しみでならない♡

 

 

牛さん、豚さん、鶏さん、まだまだ募集中(*^-^*)

お魚さん、もいいよ♡

 

 

その内、お野菜も、とかなったりして^^

(植物とも話はできるので、可能っちゃ可能♪)

 

でも、お野菜の声の方が農家さん自身がわかったりするかもね^^

 

 

 

うん、まずは、やっぱり動物たちから♡

 

 

 

 

何度も書いてますが、

動物園や水族館の飼育動物も、家畜である産業動物も、

苦しみの声を届けたいのではありません。

 

動物福祉を取り入れてあるところで過ごしている動物たちの”幸せの声”を世の中に届けていきたいのです。

 

 

 

そうすることで、まず動物園に訪れる人たち、お肉や卵を買う消費者の意識が

少しでも変わっていけば、園の職員さんや農家さんたちの意識も少しずつ変わっていくことを目的としています♡

 

 

 

そして、卵に関しては、近所のスーパーに探しているのにも理由があって、

スーパーにも平飼いの卵が増えていったらいいなという思いで調べていますので、

まだまだ調査は続けますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

店員さんに、「平飼いの卵は置いてますか?」

その一言をただ伝える。

 

それだけでも、「世界の動物たちの為に出来ること」だと思うのです。

 

 

皆さんも、動物たちのためのその一歩、踏み出してみませんか?

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

畜産動物たちの声を届けたい♡

 

動物に優しい農家さん探し♡

 

動物に優しい農家さん探し、中間ご報告

 

あなたも動物の恩恵を受けている

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。
 
 
※懇親会のみの参加も可能です♪
 
 
◇3月開催♡愛犬から相談される飼い主になる♡
佐賀 →3/12
スカイプ →3/19
福岡 →3/26
で開催致します。
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡