ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション&ヒーリング・少人数レッスン、
お申し込み受付は、今月末までとなっております。
 
 
年に数回の少人数レッスン♡
 
この機会をぜひお見逃しなく(*´▽`*)
 
 
 
 
私のアニマルコミュニケーション講座は、
正直アニマルコミュニケーションがメインではありません。
 
でも、プロになるならないに関わらず、アニマルコミュニケーターとして必要なことがたくさん詰まっています♡
 
 
 
 
動物と話が出来るだけではアニマルコミュニケーターではないと思っています。
 
そして、上達していく上では、「自分自身とのコミュニケーション」をどうとっていくか、
これもすごく大切なこと。
 
自分自身とのコミュニケーションが、人とのコミュニケーション(飼い主さんとのコミュニケーション)にも
繋がっていきますからね。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションの講座で、動物と話すことメインの講座がほとんど。
 
 
 
私は、それ以前に大事なことを含め、
知ってたらいいな♪のワークもいくつもお伝えさせていただいていますが、
 
動物だけではない、植物や自然との繋がり、そして、自分との繋がりを大切にしていく
そのメソッドが含まれているところが、Angelapinのレッスンの魅力です(*´▽`*)
 
 
 
 
そして、アニマルコミュニケーション以外のワーク、
ヒーリングやその他のエネルギーワークを入れているのは、
セッションでその方々に出来ることが増えるのはもちろん、
 
動物と話す練習を重ねていただくのと同時に、
本当に話せているのかな~を、別のところからも磨いていくためのワークでもあります。
 
 
 
 
 
他のワークで、「この感覚って、もしかしてアニマルコミュニケーションで受け取るときと同じなのかな」と
感じることが出来るかもしれない。
 
人によって得意不得意があるので、
どこから伸ばしていったら上達しやすいかもまた、人それぞれ♡
 
 
そして、レッスンで取り入れていることは、アニマルコミュニケーションに関係ないように感じることも
全部繋がっています♡
 
 
 
 
また、Angelapinのどのレッスンも、どのセッションも、
自分を笑顔にしていく、自分の幸せを見つけていく、
自分との信頼関係をもっと深めていく、自分を本当の意味で愛していく、
そのメソッドが根底にあります。
 
 
 
それあってこそ!
他の存在たちの笑顔のお手伝いが出来ていくのです。
 
本当の意味で愛していくことが出来るのです。
(すでに愛していることを本当の意味で気付いていく、知っていけるのです。)
 
 
 
 
自分とのコミュニケーションがとれている、自分との信頼関係が築けていると
ご提供するセッションの質も上がりますが、
それ以前に、愛を無限に届けていけます♡
 
 
 
 
自分の声を聞くこと、自分とお話していくこと、
自分と向き合い、自分を受け入れて愛していくこと、
そこが蔑ろになってしまえば、
 
外へ外へとばかり愛を発していても、
いつかは枯渇してしまいます。
 
 
そうなれば、誰かのお手伝いや、癒しを提供している場合ではなくなる。
 
 
(そしてこれもいつも言ってるけど、お家の動物さんもそう♡
お仕事で動物さんと関わっていると、お家の子を後回しにしがちになる方が多いけど、
まずは、お家の子を大事にね♪)
 
 
 
 
 
 
 
Angelapinのどのレッスン、どのセッションを受けても、
その後のその方の人生が少しでも自由に楽しく、自分の足て歩き自分の手で幸せを掴んでいけるような、
そんなお手伝いが出来たらいいな♡という思いがあります♡
 
 
 
それは、動物たちや、自然の生き物たちが教えてくれたことでもあります(*^-^*)
 
なので、私のアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンには、必要なメソッドなのです♪
 
(10年ほどアニマルコミュニケーションに携わってきて、結局はここだなってなる。
それが動物たちの幸せに繋がっていきますからね♡)
 
 
 
 
 
上辺だけの自分の気持ちに意識を向けて、幸せなつもりでいても、
心のどこかでは違和感を感じている。そういう方も少なくはないはず。
 
 
 
 
 
そして、自信を持とう! 自分を信じよう! 自分を愛そう!
そう思っても、すぐに出来るものではなかったり、どこから始めたらいいのか分からなかったりする。
 
何かきっかけがないとね。
 
 
本当は、いつも動物たちがその方法を教えてくれていたりするんですが
そこに気付けなかったり、見逃しがち。
 
 
 
なので、私のレッスンやセッションが、
気付きのきっかけになったらいいな♡と思っております。
 
 
 
 
 
 
自分のことを愛していく上で、
見たくない部分、蓋をしている部分を見つめていく場合があるけれど、
蓋をしたい自分のその下には、「見てほしい、知ってほしい」自分が隠れているの。
 
その声を拾い、今までずっと奥の自分だけで抱えていたことを
表面の今の自分自身と分かち合ってあげてほしいのです♡
 
 
そういう力や思いは、
自分にしてあげることで周りのそれともより分かち合っていけるからね♪
 
 
 
 
 
ということで、いつもとは違う感じで
Angelapinのアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンのご紹介をさせていただきました(*^-^*)
 
 
 
 
他にも、クリスタルのこと、カードリーディング、ヒーリングやその他のエネルギーワークが
盛りだくさんです♪
 
 
 
 
今回は、Ⅰ・Ⅱ受講生には、帰ってすぐにカードリーディングが練習できるように
あなたに必要なオラクルカード付きになります(*^-^*)
 
 
※定員6名様に変更しました。 6名様 ⇒ 残り5名様
 
 
 
 
5月~7月のイベント
 
 
 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ