愛する動物たちと話そう♡~あなたとペットの世界がもっと広く楽しく美しくなる~Angelapin(アンジェラパン)・一縷光(イチルコウ)《鳥栖・九州》

アニマルコミュニケーター、人と動物のヒーリングセラピスト、ペットマッサージセラピスト、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師、Earth178WireJewelry認定講師、光紡師のえみぃのブログです♡


ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。





今、アンケートを実施中です。


良かったらご協力をお願い致します(*^-^*)


アンケートに答える






本日も、午後からアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン です(*^-^*)



私のレッスンでは、まずは、受講者様自身が、

もっと心地良く楽しく日々を過ごしていけるように♡


お家の動物さんたちとの絆をもっと深められるように♡




そして、その方のセッションを受けて下さる方々、動物さんも、様々。


その方々に必要な最善のものをお届けできるよう、

いろんな癒しやサポートの方法をレッスンに入れております。




ワンコの相談に来て、いつの間にがご家族の相談事へと変わることは多々あります。


そして、その事がわんこの行動と繋がっていたり。



動物たちは、愛や癒しだけでなく、日々いろんな気付きを与えてくれています。


動物たちから学ぶことはとても多いです。



そんな時、その子だけでなく、ご家族の笑顔のお手伝いも出来たら良いですよね。


結果、それもその子の笑顔に繋がっているのですから。




双方の笑顔へのお手伝い。


双方が、これからもっとそれぞれの日々を楽しく穏やかに過ごしていくためのお手伝いが少しでも出来るよう、


動物への癒し法、人への癒し法、両方をお伝えさせていただいております。



そして、誰かを癒すには、やはり自分自身が整っていなければなりません。


なので、自分を本当の意味で愛するということについても、お伝えさせていただいております♡




今日も楽しみ~♪



それでは、今日も愛しています♡



自分を自分の愛で満たす簡単ヒーリング法♡テキストもよろしくね♬
光りのレシピ本 『あなたの今日をうふっ♡と喜ぶ日にする魔法☆』







-------------------------------------------


お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。



新作本♡

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。

目を閉じて開いてみれば、そこにはあなたへの光り言葉が♡





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡




今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人*えみぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント