愛する動物たちと話そう♡~あなたとペットの世界がもっと広く楽しく美しくなる~Angelapin(アンジェラパン)・一縷光(イチルコウ)《鳥栖・九州》

アニマルコミュニケーター、人と動物のヒーリングセラピスト、ペットマッサージセラピスト、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師、Earth178WireJewelry認定講師、光紡師のえみぃのブログです♡

 

ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

あなたが、あなたの愛する子に出来ることは、まだまだたくさんあります。

 

 

でも、ただたくさんすればいいというものでもなく、

その子の心地いいを限りある時間の中でしてあげること。

 

 

そのためには、その子の「好き」を大事にしてあげることはもちろん、

その子が本来持つ可能性を表に出しやすくしてあげることや、

その子の思いをくみ取ってあげることも大切です。

 

 

何でもしてあげる事がいいわけでもなく、

その子に「出来る喜び」を感じさせてあげることもまた大事。

 

 

 

 

 

動物たちの視点や考え、

感じていること、見ているものは、

私たちと同じ部分もあれば、違う部分もあります。

 

 

動物たちが、普段どんな視点でどんな風に感じ、何を思っているのか学んでみませんか?

 

お話することで、得ることが出来るものもあります。

動物とのお話は、単に言葉を交わすだけではありません。

 

 

私は今までお話してきた動物たちからたくさん学んだことがあります。

 

それらを伝えていくこともまた、私に出来ることのひとつであり、

お役目のように感じます。

 

 

Angelapinのアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンでは、

単に「動物と話す方法」を学ぶだけではありません。

 

話をすること以前に大事なことがいくつもあります。

 

 

 

 

 

おさじちゃんの寝顔を見つめていて、

今の私に出来ることは何だろう。とよく考えます。

 

 

誕生日を迎える度、あとどのくらい一緒にいられるのだろうかと思ってしまいます。

 

残念なことに、ほとんどの子は、

私たち家族よりも先にお空へと旅立ちます。

 

思っている以上に、その子との時間は短いです。

 

私もこれからもっとおさじちゃんとの濃い時間を増やしていく予定です。

そのために、お仕事の時間は今よりも減らしていくと思います。

 

 

そして、おさじちゃんの幸せは私の幸せ💛

なので、私のことも同時にもっと幸せにしていきます(*´▽`*)

 

 

 

 

私自身、アニマルコミュニケーションが出来るようになって、

ヒーリングが出来るようになって、

ペットマッサージが出来るようになって、

本当に良かったと思っています♡

 

 

 

愛する子の笑顔のために、

そしてあなた自身の笑顔ために、あなたが出来る事

習得してみませんか?

 

 

 

その子の新しい「好き」が見つかるかもしれません。

あなたとの絆がもっと深まり、お互いがより笑顔で過ごせるでしょう。

 

そして、あなた自身も、

今よりもさらに生きるのが楽しくなるかもしれませんよ(*´▽`*)

 

 

 

 

スケジュールの都合上、

今年のレッスン受付は、あと数名で締め切る予定です。

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンご感想

 

 

 

 

Earth178 WireJewelry WS 初級Ⅰ・Ⅱ

 11/7・11/21 平日クラス 満席御礼

 11/13・11/27 休日クラス 残り2名様

 12/4・12/18 休日クラス 残り3名様

 

◆10/31(月) 光蝋作りWS*妖精お持ち帰り出来ちゃうシリーズ第3弾☆

 

◆10/23(日) 自分でお話し体験☆アニマルコミュニケーション会 最後です!!

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人*えみぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント