ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

昨日、丸山美保さんの朝活100回打ち上げランチ会に参加してきました(*´▽`*)

 

私はこの日初めて丸山さんとお会いしたのですが、

100人でランチ?!面白そう!!と思って、すぐ ぽちっとお申し込みしていました☆

 

新しいご縁あり、懐かしい再会あり、で、すごく楽しかったです(^^♪

 

 

100日続けての朝活もすごいですし、

100人集まってのランチ会もすごい(*´▽`*)

 

準備は相当大変だったと思います。

ありがとうございます(*‘∀‘)

 

 

写真全然撮っていないので、

フェイスブックからお借りしました。

いっぱい撮ればよかったぁ(+_+)

 

 

 

私9番テーブルだったのですが、

まずびっくりしたのが、お隣に来たのが先日お越し下さった鈴木さん!!

 

私来られること知らなかったのでびっくり!!!

 

そして、お話していると、マヤ暦のKINが一緒!!

なかなか同じ人に出会うことはないようで、それ聞いてまたびっくり☆

 

私は、KINは123です。

 

AngelapinのHPのアドレスhttp://www.angelapin123.com/に123が入っているのは、

開業記念日が1月23日なのと、KINが123だから(*‘∀‘)

 

1、2、3と進んでいこう♪と、開業記念日を1月23日にしたのですが、

自分のKINを知ったのはその後。

 

そして、おさじちゃんが家の子になったのも、11月23日の1、1、23(*´▽`*)

 

なにかと123にご縁が多い私です♡

 

 

 

同じ9番テーブルで、数年ぶりの再会をしました美紀さん( *´艸`)

相変わらず明るくって面白くって大好きです♪

 

 

写真お借りしました♡

 

会場では、協賛品のプレゼントがたくさんで、

美紀さんは亜希さんのバタフライリングを「欲しい~♡」と言っていて、

本当に当てちゃったミラクルが☆☆☆

 

 

 

美紀さんと、フェイスブックで「白いワンコのランチ会」したいです~と言っていましたら、

AppleDogの有里さんが、家の子も白いです~とコメント下さって、

 

11月に以前セッションも受けて下さった松園さんが、11月1日、佐賀にドッグカフェをOPENされるので、

その”フクシア”さんで、11月11日(わんわんわんわんの日)に、

白いワンコ集まれ♡ランチ会(*´▽`*)をしようと思っております♪

 

また、ホームページに記事作成後、ブログでも別記事にてアップさせていただきますね。

 

わくわく(*^▽^*)

 

 

 

そしてそして、同じ9番テーブルで新しくご縁をいただいたひろ子さん

 

もう、天使のような美声と、柔らかな雰囲気に癒されまくりです(*´▽`*)

 

メモリーオイルを作ってあります♪

 

ひろ子さんも、同じテーブル李さんのガトーショコラが欲しい~と、

念じていたらほんとに当たっちゃった☆☆

 

みなさん、欲しいものを当てられていて、引き寄せ力が半端なかったです( *´艸`)

 

 

そして、早速なのですが、

メモリーオイル作りワークショップもあるとのことで、

12月にAngelapinサロンにて、そのワークショップを開催していただくことになりました( *´艸`)

やったー!!

 

こちらもまた、後日、別にご紹介させて頂きますね♪

どうぞお楽しみに!

 

 

9番テーブル、残りのおひとりは、李さん

お料理教室をなさっています(*´▽`*)

 

とっても優しい方です~♡

お料理も、きっと優しいお味なのでしょう♪

 

 

9番テーブルの皆さま、

楽しい時間を本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

それから、同じ鳥栖で同じ歳のみわこさん

出張ローフードCafé&教室をされているビューティーママさんです(*‘∀‘)

 

 

マゼンタのドレスがとってもお似合いで

これまた美しい方、パーソナルスタイリストの夏脇さん

 

 

他にもたくさんご縁をいただきました(*^-^*)

 

このランチ会からまた更にご縁が広がっていくんでしょうね♪

そういう場を作って下さった丸山さんに心から感謝致します*・。

 

 

 

 

 

2017年幸福袋お申し込み受付開始♡

 

Earth178 WireJewelry WS 初級Ⅰ・Ⅱ

 11/7・11/21 平日クラス 満席御礼

 11/13・11/27 休日クラス 残り1名様

 12/4・12/18 休日クラス 残り2名様

 

◆10/31(月) コラボ企画♡ハロウィーン🎃ティーパーティー&光蝋作りWS*妖精お持ち帰り出来ちゃうシリーズ第3弾☆

満席御礼

 

◆10/23(日) 自分でお話し体験☆アニマルコミュニケーション会 最後です!!

残り2名様

最終受付20日まで!!

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ