丸亀製麺の夏に爽やか新作柚香豚肉うどん♡台湾グルメ

 

 

今日は高雄の左営駅あたりまで、

ついでにお食事しました。

 

久しぶりの丸亀製麺。

台湾にもあるんですよ。

 

丸亀製麺の夏に爽やか新作柚香豚肉うどん♡台湾グルメ

 

台湾人にはもうすっかり

お馴染みのお店と

なっていますウインク

 

夏の新作

 

丸亀製麺の夏に爽やか新作柚香豚肉うどん♡台湾グルメ

 

レインボーバザールの

フードコートだったので

どれを食べようか

悩みましたが、なんか

新作がある丸亀製麺に

しました。

 

 

柚香豬肉

柚香豬肉という夏の

新作しました。

 

6月の末に出た

ばかりホヤホヤの

新作ですアップ

 

温かいうどんと

冷たいうどんが

あります。

 

わたしは温かい

うどんにしました。

 

キャベツ、しめじ、

大根おろしと豚肉が

入っていて、さわやかな

柚子しょうゆを最後に

たらしています。

 

さっぱりと美味しい

夏にぴったりのおうどんチュー

 

大根おろしが効いて

さっぱり感は増します。

 

これ冷たいのでも

きっと美味しいですグッ

うどんのコシもアップ

ですねラブラブ

 

日本にはこのメニュー

ありますか?

 

またリピートしたいですラブラブ

 

 

関連記事

 

丸亀製麺 台湾ご当地オリジナルメニューうどん!

 

 

 

台湾人がリピートするインスタントラーメン「來一客」!

 

 

夏も冷房の効いた店で朝まで台湾人気鼎王麻辣鍋、おしどり鍋(鴛鴦鍋)を堪能!

 

 

 

記事はまだ続きます下差し

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

台湾や旅行関連の執筆、ブランディング、コンテンツ制作などお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!

(Eメール)

 

 

 

オンラインでも美味しい

もちもち麺ありますね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

当ブログ以外にもいろいろと

情報発信、運営、執筆寄稿しています。

ホームページ 台湾手帳 

Instagram taiwantechou 

フェイスブックFacebook台湾手帳

フェイスブックコミュニティ台湾観光美食倶楽部台湾手帳

You Tube Taiwan Travel 台湾旅行
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

地球の歩き方 高雄特派員

トラベルコガイド

Kimiko Maeda My Melody

ストックフォトPIXTA angelak

 


台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーを押していただけると

とってもうれしく、励みになりますラブラブ

台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。ラブ  
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ