客家花布で台湾色溢れるプレゼント包装の仕方❤️

 

 

台湾より小包

 

台湾現地よりお届けしてます

台湾滞在記Angelakです。

 

一年に数える程ですが、郵便で

小包を送ることがあるのですが、

毎回、だいたい同じような感じで

段ボール箱に詰めることに

なります。

 

でも、今回、荷物を送ることに

なり、ふと、これで包めば

台湾色溢れるプレゼントに

なるんじゃないかと思い、

やってみましたビックリマーク

 

いつもはプラスチックバッグに

包んだりなのですが、一番最後に

全部をすっぽりこれで包んだのですニコニコ

 

 

客家花布

 

 

客家花布で台湾色溢れるプレゼント包装の仕方❤️

 

 

 

それは客家花布。

 

日本人にもファンが多い、

台湾の布ですが、お花の柄が

鮮やかできれいですラブラブ

 

もちろんわたしも大好きな

柄ですピンクハートラブラブ

 

ちょうどうちには3種類の

花布があったので、そのうちの

1種類、鮮やかなブルーに

花柄でやってみましたキラキラ

 

 

客家花布で台湾色溢れるプレゼント包装の仕方❤️

 

今回この客家花布で中の物を

包んでみたら、思った以上に

すっぽりと包めて、しかも

箱を開けた時にきれいな

花柄が目に入ります。

 

ということで、今回

この包装で送りましたウインク

 

届いて気に入って

いただいたようで、

嬉しかったです音符

 

 

布はそのまま風呂敷みたいに

包むのに使えたり、テーブルに

敷いてみたり、小物を作ったり

できます。

 

手芸などでも楽しんで

いただけますピンクハートラブラブ

 

関連記事

コストコ絶品客家塩漬けポークと金色三麥ストロベリービールで台湾おうちバー

現地在住台湾滞在記筆者が選ぶ台湾お土産ベスト5選!

台湾端午節粽子ランキング1位変わり種客家粿粽を食す〜!

【台湾ショッピング】台湾おみやげにもおすすめ花布雑貨グッズ!

台湾客家花布マスキングテープで鉛筆を装飾

客家の擂茶(レイチャ)が美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今マンゴーも季節ですラブ

 

 

 

 

日本の沖縄にもありますね。

 

 

 

 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!
(Eメール)

 

 

 

新型コロナウイルスは引き続き

マスクで予防対策しましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね!

ホームページ 台湾手帳 

Instagram taiwantechou 
facebookフェイスブック 台湾手帳

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

地球の歩き方 高雄特派員

トラベルコガイド

Kimiko Maeda My Melody

ストックフォトPIXTA angelak

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ