台湾土産ならここ!漁師網バッグも買える高雄の三鳳中街

 

台湾土産が買える三鳳中街

 

 

毎年春節前になると

かなり賑わってくる

場所が、高雄の

三鳳中街です。

 

今年は春節前に行き、

ちょっとブラブラ

見て回りました。

 

台湾土産ならここ!漁師網バッグも買える高雄の三鳳中街

 

日本人旅行者にも人気の漁師網バッグもありました。

 

 

台湾土産ならここ!漁師網バッグも買える高雄の三鳳中街

 

縦長型あり、リュックあり、

丸いお弁当箱も入る

ポーチ型あり、いろいろでした。

 

 

台湾土産ならここ!漁師網バッグも買える高雄の三鳳中街

 

 

他にもドライフルーツや

お菓子など。

 

ホームページ台湾手帳で更新しました!

ぜひご覧くださいねウインク

台湾の春節 高雄三鳳中街で旧正月のお買い物

 

 

関連記事

台湾旅行、台湾観光でお土産は何を買う?オススメ20!

台湾甘くて香りいっぱい春節の大湖いちご

台湾のお正月春節 グルメと開運めくるめく4つの廟めぐり!台南観光

新年快樂!台湾のお正月 

暮れの台湾 明日が春節!

UNIQLO x Marimekkoコラボ服台湾ではこれが売れる!

台湾グルメ台南人気手土産天然からすみ!

元宵はこうやって作ります元宵節快樂!2019台湾

台湾の福袋2020年ファミリーマート(全家)!

台湾冬至は湯圓 2019年ビーフン入り鹹湯圓と安定な美味しさの甜湯圓

台湾タピオカミルクティーチョコが美味しすぎて止まらない!甘百世珍珠奶茶巧克力

 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!
(Eメール)

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

フォローしてね!

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

Instagram taiwantechou

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ