#台湾生活 #高雄 #バイクの波

 

 

 

今日の高雄

 

 

毎日暑いですね。

台湾高雄からお送りしています

台湾滞在記ですニコニコ

 

時々バイク(スクーター)に

乗ります。

と言っても後ろの座席。

 

昼間出かけていたので

夫と待ち合わせて、帰りは

バイクで帰って来ました。

 

博愛一路から高雄駅の

橋を渡る手前で

信号待ちだったので

写真をパチリ。

 

相変わらずのバイクの波です。

特に朝晩の出勤、帰宅時に

すごいですね。

 

日本ではなかなかない光景です。

 

関連記事

台湾お得な乗車券!墾丁エクスプレス往復乗車券+墾丁シャトル2日券セットプラン

現地在住台湾滞在記筆者が選ぶ台湾お土産ベスト5選!

高雄版のマンハッタンヘンジ夕陽を見ました!#曼哈頓懸日

【台湾B級グルメ】高雄苓雅市場に異国料理パエリアが登場〜!今日の晩ごはん

台湾と言えばやはりバイク(スクーター)ですね。高雄85大樓のお土産ショップで可愛いバイク見...

高雄で食べる絶品ローカルグルメ 蛋餅と湯包

【高雄お散歩】デパートなどが集まる商業地区三多商圏駅地下通路

【台湾スポーツ】高雄の同盟一路〜中華路〜自由道を通ってランニング大会

台湾旅行の服装は?2月最近のお天気、気候チェック!

【台湾 ショッピング】バイクのヘルメットの中のもうひとつの帽子

【台湾 グルメ】高雄で一番有名な鹹湯圓(塩湯圓)

 

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

フォローしてね!

taiwantechouInstagram

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ