朝6時45分から、高雄医学大学をスタートして

ランニング大会参加してきました。

 

 

 

連日暑い高雄でしたが、昨日の夜くらいから

涼しくなって、今朝もかなり気温が下がりましたが、

ランニングやマラソンにはちょうどいいくらいの

気温でした。

 

ただ、ちょっとあいにくの曇り空。

 

 

 

 

同盟一路〜同盟二路〜中華路を折り返して

同盟二路〜同盟一路〜合江街〜察哈爾一街

〜自由道~高醫大側門の道順の4km。

 

制限時間は1時間。

 

こういう大会いつもはほとんど歩いているのですが、

今回は結構走りました。

もちろん?途中で歩いていますよ。

 

 

 

 

写真は同盟二路と天津街のところ。

 

台湾の道路にはこうやってヤシの木がたくさん

植えられています。緑があるのはいいですね。

 

人生初、ランニング大会でメダルをいただきました。

(完走するともらえます)うれしいですラブラブ

 

よく車やバイクで通る道ですが、

走ってみると意外に走れるものですね。

 

フィニッシュしてから、バスケットボールのコートの

ところで、イベントをやっていて、いろいろと参加

しました。

 

どデカスポーツシューズもあり。

 

 

 

 

医学大学なので、健康にまつわるイベントでした。

骨密度を測るコーナー、血糖値を測るコーナー、

じゃんけんコーナーなどなど。わなげしたら、

なんと2個的中。歓声あがりました照れ

それぞれ参加して、簡単な質問に答えたり、

ゲームをやったりしておみやげもらって帰りました。

 

 

 

 

骨密度はマイナスでした笑い泣き

素足になって、機械に足を置いて測るタイプ。

正常値はー1から上の数値。

これ以上悪くならないように早めに予防

した方が良さそうです。

 

 

 

 

血糖値は正常値を少しでていました。

正常値は100。

ランニング途中の補給所で健康飲料

飲んだらかなあウインク

 

今日の戦利品〜!

水と帽子は参加品。メダルは完走後で。

レモンティ、アニマルタオル、ウェストポーチ、

グラスをゲットしました。

 

 

 

 

 

楽しかった〜ニコニコ

 

高雄にお住いの方、その他の方も、

興味があれば次回ぜひ参加してみてください。

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram