12月22日は冬至でした。2018年今年もやはり湯圓(タンユエン)を食べました

爆  笑

 

台湾では大好きな食べ物、それが湯圓(タンユエン)です。

 

 

今年の湯圓(タンユエン)は街角のこちら。高雄市三民区の三民街のお店。

 

 

 

 

 

ちょっぴり甘めでしたが、

お団子以外にサツマイモも

入ってて美味しかったですラブ

 

やはり湯圓(タンユエン)

やめられません音譜

 

台湾旅行のみなさんもぜひ

台湾現地で湯圓(タンユエン)

食べてみてくださいねウインク

 

 

澎湖

高雄市三民區三民街122號

 

ホームページ台湾手帳で

湯圓(タンユエン)台湾で食べる冬至スイーツ!

書いています。ぜひご覧くださいラブラブ

 

 

湯圓(タンユエン)記事はおまかせな

台湾滞在記、台湾手帳関連記事。

【台湾グルメ】台湾冬至にはずせない湯圓(タンユエン)人気店ランキング 2013年ネット投票発表!

元宵節に食べる湯圓タンユエン台湾おすすめスイーツ高雄

今年もまた湯圓(タンユエン)を食べました

冬至に食べる美味しい湯圓はこれだ!台湾の人気湯圓ランキング

【台南グルメ】台湾寒い時のお楽しみスイーツ湯圓 永康區

台湾で好きなもの 今年はひと足早い冬至の湯圓 高雄熱河街のスイーツ

【台湾 グルメ】高雄で一番有名な鹹湯圓(塩湯圓)

台湾のあったかスイーツ

冬至は怖い湯圓

今年はカラフル湯圓

公館夜市 冬でもカキ氷!?わたしは湯圓

 

台湾 スイーツ

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

読者登録してね

 

taiwantechouInstagram

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    

台湾の写真などはこちらから

 

 

ゆず湯、入る?

入ってませんね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう